素人・アイドル・AV女優 「アンダーヘアの秘密」 全告白 誰にも言えない スカートの中のこと・ 教えてあげる♡

R18画像ヌード
VRteiMZWy7MigYkqiRnqFVFb4Fk.jpg
聞きたくてもなかなか聞けない女のコのアンダーヘア事情。 
いったい、どんな形をしていて、どんな処理をしているのか。街頭でのガチンコ調査に加え、
グラドルやAV女優にも本気で赤裸々リサーチを敢行した!!
女性記者が「アンダーヘアの形」街頭調査
直撃!
もじゃもじゃ?パイパン!?女性記者が「どんなヘアをしているか教えて!」と、
亜里沙ちゃん(21歳・看護師)
奈菜ちゃん(20歳・アーティスト)
千穂ちゃん(20歳・遊園地スタッフ)
いつも患者さんのアンダーヘアをバリカン でザーッとそってるので、処理は得意。で も、自分自身にバリカン使うのはちょっと 怖くて。だから、今はパンツからハミ出た ところだけカミソリで剃毛してます(笑)
中学のとき、パイパンがはやって私もツル ツルに(笑)。けど、当時のカレは「毛があ るほうが好き」っていう人だったから、生 やすようになって。今は申し訳程度に一部 だけ残すようにしています!
カミソリでパイパンにしています。パンツ が血だらけで生理かと思ったら、切れてた なんてことも(笑)。温泉に行くと注目を浴 びますが、今は慣れっこ。最初は恥ずかし かったんですけどね~
「バリカン使いは超うまいですよ
パイパンデビューは中 学生でした
パイパンは温泉で注目されます
アンダーヘア女のコは
みんなやってる!
Vライン 女のコのアンダーヘア脱毛 で最もメジャーなのが、こ のビキニライン。水着やパ ンティからハミ出ないよう に処理する。視認しやすい 部位なので、自分でケアす る場合が多い
脱毛 基礎知識
..
女のコとイイ感じになって服を脱がしたと き、下着からアンダーヘアがハミ出ていたら 幻滅してしまうもの。そうならないよう、た いていの女のコたちはひっそりとアンダーへ ア処理を行なっているのだ。
しかも、ビキニ(V)ラインだけではなく、 あんなところまで……..。
.
Oライン 肛門周辺。生えているかど。 うかは、お風呂でカラダを 洗っている最中に手触りで 気づくことが多いとか。カ ミソリで処理しづらい部位 だけに、脱毛の仕方がわか らないという女のコも
Iライン 陰部の両サイドのことで、 アルファベットの “I” に 見立てている。視認しづら いことに加え、デリケート な部分のため、エステやク リニックで処理することが 一般的のようだ
逆三角形にカットしてます♡
部屋の窓を全開で集中脱毛っ!
菅野ゆうこ Kanno Yuko 1987年6月17日生まれ B103 W63 H94 Iカップが陵辱されるドラ マDVD「平成ロマンチカ /菅野ゆうこ」が発売中。 公式ブログ【http://kankan-stella.cocolog-nifty. com)
辻本杏 Tsujimoto An 1993年12月23日生まれ B82W57 H80 自己最高の露出に挑戦した 最新DVD「センチュリオ ン 辻本杏」が発売中。公 式ブログ【http://ameblo. jp/tsujimoto-an/]
お風呂場で足元にゴミ箱を置いて、立ったまま泡立てた石鹸をアソコに つけ、T字カミソリでジョリジョリ。アンダーヘアは四角いチョビヒゲ 形にならないように気をつけてます。男っぽくなっちゃう気がして。な ので、私のヘアーの形は常に逆三角形なんです~
母がお風呂に入ったのを見計らって自室で脱毛してます。急に部屋に入 ってくることがあって…….そっている姿を見られたら恥ずかしいじゃな いですか。カミソリのほかに毛を焼き切る脱毛器も使っていて、そのと きは窓を全開にします。においがすごいから(苦笑)
Women’s Secret Series_01 Underhair
形がグラビアアイドルが“脱毛姿”を
禁断再現
恥ずかしい けど・・・・・
ビキニがユニフォームのグラドルたちだからこそ、 それぞれアンダーヘア処理に強いこだわりを持っているのだ!
ウチら世代はパイパン当たり前!
撮影でポーズ中にそられるコトも!
小林さや Kobayashi Saya 1990年11月21日生まれ B83 W54 H86 最新DVD「これってAVじ やないですよね!?完全コ ンプリートBOX440分』が 発売中。ツイッターアカウ ント@koba_saya2をフォ ロー
石川優実 Ishikawa Yumi 1987年1月1日生まれ B83 W56 H82 Tバックや柔らかお乳に接 写しまくりな最新DVD「2 人っきりの秘密旅行』が発 売中。公式ブログ【http:// ameblo.jp/ishikawayumi/)
私は15歳の頃からパイパン。昔はそってたけど、今は脱毛器で4日に 1回のペースで脱毛してます。おかげでI・Oラインは長年の勘で見ず に処理できるように(笑)。フツーに働いている友達もほとんどパイパン ですよ。逆に毛がモジャモジャのほうが不潔でキモい!
実はけっこう剛毛で、乳首に宝毛(一本だけ長い毛のこと)が生えること
も。処理してもすぐ伸びるから、撮影中にハミ毛をスタッフさんにそら 「おれた経験があります(照)。でも、1年前からブラジリアンワックスに通
うようになって超絶ラクになりましたぁ!!
剛毛代表 古川いおりちゃん
Kogawa lori 1992年9月25日生まれ 痴女チックないおりちゃんの最新作 『古川いおり×素人ガチンコ童貞!!」 がSODクリエイトより発売中。公 式ブログ【http://blog.livedoor.jp/ko B83 W58 W88 gawa_iori/]
「陰毛は羞恥心をくすぐる性感帯」
:
V毛とパイパン、いったいどっちがエロ美しいのか。そして、 SEXでどっちが気持ちよくなれるのか。対照的なふたりの美女 がマジ衝突だぁあ!
ヘアとSEX」
キスと剛毛タッチで激濡れ。
o : ーボーのほうが不自然です: パイパンはメリット多数!
古川いやいや、アンダーヘアは
ある意味、日本女性の誇るべき羞 清楚な美少女なのにマ●毛ボー 恥心。見られたくない、でも見ら ボーのギャップが激エロな古川い れたい……という感情のせめぎ合 おりちゃんと、最新作で,初パイ : いを表現しているんです。パイパ パン”に挑戦したHカップボイン ンだと丸見えで風情がない!! の赤井美月ちゃんを緊急招集! : 赤井わかってないなぁ。そうい
彼女らのマ●毛に寄せる強いこ : う気持ちの問題ではなく、パイパ だわり、エロへの飽くなき挑戦を ンだとアソコの密着感がハンパな 語り尽くす…これぞプロジェ いんですよ。正常位でも騎乗位で クトモックス, なのであ~る : も、つながってる部分が張りつく 古川 (美月ちゃんを見て)あーッ、 ほど。さらに汗かくと張りつき感 パイパンだとホントに具まで見え も増して最高に気持ちイイ。セッ
る。恥ずかしくないですか?
クスは一体感があってこそでしょ 赤井全然っ。私的にはむしろボ : うっ!
古川 一体感もいいですが、私に とってアンダーヘアは大切な性感 帯のひとつ。キスでスイッチが入 り、耳たぶを責められるとアソコ は湿り、指でヘアを触れられたと きには……すでにグッチョリ。 赤井でも、そんなにボーボーだ と、過去にいろいろイジられたで しょ?」 古川 ……ええ。初体験のSっ気 の強いカレに「ジャングルだな」 と。「言わんといて~」って顔を 手で覆いましたよ。すごい恥ずか しかったです….。 赤井 私は高2で着エロデビュー したんですが、当時はほぼパイパ
一般女子はパイパンを どう思ってる?
人気女優がガチンコ対談
「アンダー
その他
ン状態でしたね。AVデビューし : 古川例えばどうラクですか? : き」って言われて確信しました。 てから出演作品の都合上で、「パ 赤井Tバックでハミ毛しないし、: この剛毛は私の最大の武器だと! イパン禁止令」を出されたんです 何より生理のときにムレない! 赤井 いやいや、挿れるときはヌ けど、毛の伸び始めって、ものす あとやっぱ、セックスの挿入時に ルッと入ったほうがいーっしょ。 ごくかゆくてビックリ。あのとき 陰毛がチ●コに絡まって男性が 古川もうね、そらないのは私の はマジで拷問でした(泣)。
「イテッ」となることもない。ま 意地でもあるんです。キスと剛毛 古川あ、私もデビューしてから あ私的には、男性にもパイパンに : タッチだけでアソコが濡れ、そこ プロデューサーさんに「毛はそら してほしいくらい。
から生み出される パン染み、は ないで」って言われました。「そ 古川えー。なんで~?
私の大きな強み。今後も、剛毛の のモジャモジャ感がいいから」っ 赤井以前、フェラのときにチン パン染みガール”としてエロ街道 て。ああ、私の剛毛はチャームボ 毛がノドに絡まって、水を飲んで を邁進していきますよ~! イントのひとつなんだ~って、コ も流れないし、超苦しくて。男性 赤井話はいつまでも平行線。こ ンプレックスを克服しましたよ! も剃毛すべきです!
れはもう、私のパイパンマ●コか 赤井ふーん。でもパイパンのほ 古川 私は以前、男優さんに「毛 ら噴射するジェット潮で目つぶし うが日常でもラクなコトのほうが が多いから挿れるときが大変だけ するしかないようねっ。くらえ~ 多いから絶対にいいと思うけど! : ど、オレはこの苦戦する感じが好 〜ッ!(ブシャーッ)
パイパンに
したくない | パイパンには(単位:人)
全面的に 抵抗がある
興味はあるが 恥ずかしい
前述のとおり、欧米ではパイパンが主流のようだ が、本当のところ、日本人女子はどう思っているの か。10代から20代100人にアンケートを採った。
その結果、なんと38人の女子がパイパン肯定派だ ったのだ。とはいえ、なかなかその一歩を踏み出せ
ブラジリアンワックスを体験した愛美ちゃんは、 「ずっと憧れていたけど、こういう機会でもなかっ たらチャレンジしなかったと思います。これからは ないのが現実のようだ。 笑いながらこう話す。 念願のパイパン生活を楽しみます!」
現在、 パイパンである
パイパンのほうが感度高し。男もそるべき!」
パイパン代表 赤井美月ちゃん
Akai Mitsuki 1992年9月22日生まれ パイパンから飛び出すジェット潮が 注目の最新作『小さな少女の初パイ パン」がE-BODYより発売中。公式ブ ログ【http://ameblo.jp/akimtk0922/1 B92 [Amateur / Idol / AV Actress ‘The Secret of Underhair’ All Confession
Amateur / Idol / AV Actress “The Secret of Pubic Hair” All Confession I Will Tell You About The Inside Of The Skirt That I Can’t Tell Anyone ♡

MiEtDh56o1uWWP02GHxeqE38uls.jpgrWmY2O1AmkMPzxeyY1b10sjMWiA.jpgP5hQgiCTqOE6n3ekpz7uTmgOP_0.jpgPfAsVv90Erpsm2deihkyw5KD4zE.jpgRdHQqHUXQAjJq4YJtKD2_fZkw6k.jpg_fE_CQ36i2yDj4LmjdJJ8mZtqEE.jpgjJcUl76xUAnTAcnGyLshg9DT5Y4.jpg

タイトルとURLをコピーしました