私、AV出演を決めました♡ ! こん な に 普 通 の か わ い い 娘 が なぜか AV に 出 て し ま う 。 良い 時 代 に な りま し た !! 酒井ももか

R18画像ヌード
8e0nRSo5H4go0zrG1959rB40-tg.jpg
頼まれると、 断れないんですよ
|――グラビアの撮影は初めて? 回●初めてだったんですけど、楽しんで撮
していただきました。昔、グラビアア
ルになりたいなって考えたこともあ
て、友達と一緒に大手芸能プロダクシ Eョンにプロフィールを送ったことがあっ れたんです。東京に出てこないかって言わ
たんですが、高校生だったのであきら めたんですよね。
――ももかちゃんはどんな人なの? L完全な田舎ものですね。だからスゴク A 都会にあこがれてて高校を卒業してすぐ I 田舎を飛び出して出てきちゃいました。
後は、アパレルで接客とかやってた Dんですが。 P――これからAVに出演すると聞いたん Sだけど?
「はい。数日後に撮影決まっているので すごく緊張してます。 ――どうしてAVに出演しようと思った
の?」
初脱ぎ
知り合いにAVに出てみないって言わ れたんですけど、最初は断ったんですよ。 でも、1か月間ずっと悩んでていろんな 事情もあって…。最終的に自分でAVに 出たいってお願いしたんです。
|AVは見たことがあったの? ●彼氏や男友達が見ている横でちょっと だけ。女優さんや業界のことはまったく 知らないです。 ――ももかちゃんはHなほうですか? ●どちらかというと好きなんですけど、 自分からどうすれば良いかわからないの」 でいつも受け身なタイプです。あと、頼」 まれると断れないんですよね…。

x6IPtXrPAhdsEuzy82Tev2NPIEA.jpg917FUrFY1ZN63vX4MPieCnT3-nE.jpgssca_b8mr-CSMZEZEpmJJRDc2Sc.jpg

タイトルとURLをコピーしました