「超絶整形アイドル ハード妄想派宣言」 明治改め 高嶋めいみ ヌードを披露した 「総額700万円美容整形美女」新たな挑戦!

R18画像ヌード
81ahAvTchbB11pGi3cnOuUnvwoo.jpg
「中学時代からAVを見てい て、興味はあったんです。整 形してかわいくなれたので、 思い切って出演しました」 _00万円以上をかけた整形の ビフォーアフター写真をSN Sにアップし、日本一成功し た美容整形アイドルと話題の 明治が、高嶋めいみと改名し、 AVデビューを果たす。そん な彼女が本誌にだけ特別に、 撮影秘話を語ってくれた。 「いろんな女優の方のデビュ
ー作品を見て、しっかりと予 習して臨んだのですが、本番 はやっぱり緊張しました。モ ニターに、行為中の私やフェ ラ中の私が映っていて、とて も不思議な感覚になりました ね。あと、鼻を整形している ので、ぶつかると痛いんです。 激しいキスシーンでは必死に 避けながら舌を絡めなくては ならず、大変でした(笑)」 「デビュー作について、初々 しく話す彼女だが、じつはS Mなどのハードな作品に興味 があるらしい。 「オナニーすることが日課な のですが、最近、おかずを探 すのが面倒で、ここでは言え ないような危ない妄想をして イクことが多いです。いつか、 そういう作品にも挑戦してみ たいですね」
PROFILE たかしまめいみ 11月22日生まれ趣味はコスプ レ。SNSで整形のビフォーアフター写真を投稿す ると大反響。その後、「給与明細』(AbemaTV) など多数の番組に出演。配信専門のAVメーカー FALENOにて、12月30日にAVデビュー。そのほ か最新情報は、公式Twitter (@meme_metan)、 Instagram (@meme_metan) 17
“Transcendence shaping idol hard delusion group declaration” Meiji revision Meimi Takashima showed off nude “total 7 million yen beauty shaping beauty” new challenge!

81ahAvTchbB11pGi3cnOuUnvwoo.jpgBtTPFhjUWo96ElSKu9qyeZohgL8.jpgbn_q2u4NrIuVmCWX0K-iPbcrBBg.jpghiyIaU6336u4vauvn0Jv-kINdDM.jpgvC-Q5SW3zxttpAHnEtPFNv2MJKg.jpgQDPFAF_mKwhjNQigkIWFbgVhpok.jpg

タイトルとURLをコピーしました