宇田あんり「夢を見る。 永遠少女は、」初脱ぎ&初グラビア

R18画像ヌード
03W27_ynv9SYJq9yNrYZUK5fTdI.jpg
一枚の写真、ひとりの女のコが時代を創る。 グラビアはそんな可能性を秘める舞台だと信じたい。 
そう、彼女のような純真無垢な存在と巡り合ったら。
大いなる始まりの予感。物語の幕が開く。
亜熱帯の風に、 夏が混じった6月。 時代の裸に 出会ってしまった。
淫らな音を鳴らせ。
永遠少女の透明なハダカに、
さあ、男たちよ。弓を弾け。
俗っぽく言うと「名器。
誰もが虜になる。楽器。
恋がその弓であり、男がその演奏家である」
「女は素晴らしい楽器である。
スタンダールの『恋愛論」の一節が浮かぶ。 無意識で触れたくなるような。
汚れなき少女のままの肉体というか、
彼女のハダカには、魔力がある。
夢を見る。 永遠少女は、
宇田あんり UDA ANRI
NUDEグラビア デビューにして、
1991年5月14日生まれ。兵庫県出身 身長153cm B86 W58H85 ○正真正銘、まだ活動歴がない まっさらな女のコ。あまりに美しい 白肌と天真爛漫な性格、屈託のない笑顔。 週プレは第一印象で決めました。 継続的に追っていくことを

Anri Uda “Dream. Eternal Girl” First Take Off & First Gravure

UYoe1ei5L3D9gs0S5JLJtQcRL04.jpgTGTqaSRyWJi7RQAKo6Zkot6SON4.jpgCo4njvL0rMA4SaGN0jsNGcyiZi0.jpgrMs6UpEEdcwRis0E67V6MW5Z_6Y.jpgaGYN47O7Mq05Ws1JhljYk6hYXNY.jpg03W27_ynv9SYJq9yNrYZUK5fTdI.jpg3JOewDKafOWMbOb0lu3pNryzlCs.jpg4tiDcCOXWM-X-UBTyyJkoDTg8hs.jpg2EtDyRefVKmyvMlOirQN37i8V7Q.jpg

タイトルとURLをコピーしました