天使もえ エンジェル・パイロッ ~天使の光芒~ 2014年

R18画像ヌード
4JGTB3XT3UPpdeeI7MSEiDpZVbg.jpg
織り姫と彦星が出逢う七夕に
ボクらのAngelが舞い降りる。 7月7日にエスワンよりデビューが決まった
期待の新星、天使もえ! この愛くるしい笑顔とまっさらなボディ、 もう、まぶしすぎて凝視できない-。
渚の見えるコテージに天使がふわりと舞い降りた。 「てんしんじゃないよ。あまつからだよ」 だけど、君のその笑顔は天使そのもので。
薫風に髪をなびかせながら、君がはしゃぐ。 「ねえ、みてみて!」 ごめん、まぶしすぎて凝視できない。
君と僕が織り姫と彦星だったら? 「一年に1回しか逢えないなんで・・・ 絶対にいやだよ」
 AMATSUKA MOE 1994年7月10日生まれ東京都出身 身長155cm B84(Dカップ)W57 H82 趣味一読書、ランニング、水泳、 アスレチックで遊ぶ 特技=マッサージ ○デビュー作『新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー」が エスワンより、7月7日(月)に発売予定。 公式ブログ 【http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka/】 ツイッター 【https://twitter.com/amatsuka_moe] メーカー・エスワンホームページ 【http://www.s1s1s1.com/】
その肢体を。 君の動く姿を。 七夕の夜、 この目にしっかり焼きつけたい。

Moe Amatsuka Angel Pyro ~ Angel’s Light Beam ~ 2014

4JGTB3XT3UPpdeeI7MSEiDpZVbg.jpgjKrOAKeCAS0migHkp7JYcZHNpTA.jpglpJLjyWUYqDiA0CA8N_xtMor-y0.jpgNITSy8M15bcsjJFW_8m0hn3smNk.jpgXNaDz1HsaY0gGWxkUsawIEeMOco.jpg

タイトルとURLをコピーしました