宮内美紀 裸一貫の覚悟で脱ぎました! 元柔道五輪代表候補2015年

R18画像ヌード
ydOXnI5s5p0LAmTF65R3V7SC09g.jpg
全日本ジュニア柔道体重別選手権3位。同年、全日本女子レスリング 3位の実績を持つ宮内美紀)。あの谷亮子や吉田沙保里と強化合宿をと もにしたというのだから、まさに袋とじ史上、最驚なのは間違いない!
「柔道を始めたのは中 学1年。当時、ヤワラ ちゃんブームで、体が大きかった私が勧めら れるまま入部したところ、中 学で県3位、高 校で県1位の成績。高岡法科大(富山)当時は、 五輪代表候補に選ばれ、谷亮子さんと強化合宿 を経験しました。同時期に、国体でレスリン グに出場したら全国3位。こちらも強化選手 として、吉田沙保里さんと合宿をしました。
ただ、大学卒業を機に柔道からきっぱり引 退したんです。理由? 普通の女のコになり たかった(笑)。すっぴん&ジャージにサン ダル・・・、そんな女子大生でしたからね」
現在は、IT企業の会社社長となり、約20 人の社員を束ねる生活を送っている。 「今はWEB制作の会社を経営しています。 代表就任時、これから裸一貫で突っ走ると、 ふんどし姿を撮影してフェイスブックに載せ たら大反響。多くの方から「ふんどし社長』 と呼ばれています(笑)。今回の試合(グラビア 撮影)のために減量予定でしたが、大好きなお 酒の誘いを断われず、2* オーバーで挑んで しまいました (笑)。飲みに行く男友達は多い のですが、体育会系のノリになって恋には発 展しないんです。結婚願望はあるけど、今は 会社の知名度が上がるように頑張ります」
ばれてます(笑) 「ふんどし社長」って
Miki Miyauchi I took off with the determination of being naked! Former Judo Olympics representative candidate 2015

ydOXnI5s5p0LAmTF65R3V7SC09g.jpgrfx8gv0uFUAiG8OwyqRTCyILoW4.jpg

タイトルとURLをコピーしました