「ミスキャンパス」グランプリ、いただきました 結城るみな まさかのフルヌード!2020

R18画像ヌード
1CNC8-w1M-0uFGdyqH0Sj9Qdsfc.jpg
歴代受賞者にはアナウンサーや タレントも名を連ねる。 
高学歴、容姿端麗の 彼女がまさかのフルヌード!
「私はOLをしたり、起業す – 「小さいころから女優さんに | ここは私の居場所ではないと るつもりもなく、ただ演技の 憧れていたせいか、自分を主 感じていたんです。年を重ね 仕事がしたかったんです」 体にして見てほしいという願 ていくにつれて表現の幅を広
16年、ミスキャンパスとい 望がつねにありました。もち げていきたいと思い、5歳に う女性なら誰もが憧れる舞台 ろん、写真を撮られることは なる節目にもっと自分を見て で彼女はグランプリに選ばれ 好きですし、ファッションモ ほしい…そんな気持ちが大き た。芸能事務所に所属し、広 デルとしてきれいな服を着 くなり、所属していた事務所 告モデルやタレントとして活 て、カメラの前に立つんです を辞め、AV事務所に応募し 動していたが、子供のころか けど、自分を見せるというよ ました」 ら憧れていたものとは少し違 り、服を見てもらうのがお仕 曲線美を見てほしいという。 ったという。
事じゃないですか。どこか、 「女性の裸体を見るのは、も
ともと好きなんです。グラマ – ています(笑)。もともと、モ めまわりの反応は応援してく ラスな女性に憧れもあります デルをしていたときに知り合 れる声がとても多くて、正直 が、私のバストは自己主張が った方に誘ってもらったんで びっくりしています。やっと、 かなり控えめなので、自分な すけど、デビューしてからも 今まで隠し通していた自分の りの曲線を見て楽しんでもら 前と変わらず接してくれて。 素を表現することができたと えたら嬉しいなと思います!」 自分で言うのもアレですけ 思うし、堂々とエッチな話が 「デビューしてから何か変化 ど、清楚系のミスコンを経験 できるようになったので、こ はありましたか?
してAV女優になるって、驚 れからの変化も見逃さないよ 「じつは、バンドを組むこと かれてもおかしくはないと思 うにたくさん楽しんでくださ になって、ボーカルを担当し | うんです。でも、友達をはじ | いね(笑)」
「ミスキャンパス」グランプリ、いただきました
PROFILE ゆうきるみな25歳 ’95 年4月25日生まれ東京 都出身 ’16年、大学3年 のときに「ミスキャンパ スコンテスト」でグラン プリに輝く。20年、AVメ ーカー・プレステージよ りデビュー。最新作『新・ 絶対的美少女、お貸しし ます。』は5月22日発売。 そのほか最新情報は、Twi tter (@yukiruminayabai) にてThe “Miss Campus” Grand Prix has been awarded! Yuki Rumiina is in full nude!

1CNC8-w1M-0uFGdyqH0Sj9Qdsfc.jpg2EEVF--yxXUVGXpaHtvRXPeTDkq4.jpg3AxY5kCUpNZeSqw1GKOCjaHwnVY.jpg4rn2yf0ADZsrR0OSn8C-NQ6ZimoIQ.jpg5aZYWPtQtN_rP-0CuRzDZP2Jkto.jpg6ylS_Y8mCWSOQu8LG9WR-N3D02kc.jpg7i-BnEuZQse2PiTLJ_fGxwJlx4.jpg8PAtkGL5a1gQHu9FkiGzuz8HOI.jpg9dGwvsvB9Ww4DJcYbow3Mx024.jpg10zDQCj7g93zb8DmaH3GpExnYeE.jpg

タイトルとURLをコピーしました