芸能プロダクション社長 三吉真理子不倫旅行、をテーマにFカップボディもへアも初披露した。 このヌード、スキャンダル 2020

R18画像ヌード
1em7anY_MxZJZeQ0cqjN-vPJ-rE.jpg
芸能プロダクション「フォーシー ズ・プロダクション」の三吉真理子 は、代表取締役社長として、「美少 女伝説」というアイドルグループを 手がけている。タレントのマネジメ ント、スカウティング、営業などは もちろん、イベントの主催、作詞作 曲、振付まで総合的にプロデュース しているのだ。 「アイドルが好きだったので、いつ かユニットを作りたいと考えていま した。始めてみると、徐々に仕事が 決まっていく過程に喜びを感じます し、なによりも現場でお客さんが楽 しんでいる姿を見ていると、やって いてよかったなと思います」
なぜ今回、社長はヘアヌードにな ることを決めたのか。 「グラビアに憧れがあったというこ ともありますが、社長みずから表舞 台に出て、みんなを引っ張っていき たいと思ったからです。撮影は不倫 旅行、をテーマにしたものだったの で、愛人になりきりました。スキャン ダラスな内容でドキドキしました(笑)」
PROFILE みよしまりこ 27歳’92年9月29日生 まれ。埼玉県出身。T158・B88(F)W 59H90 アイドルユニット「美少女伝 説」を抱える芸能プロダクション フ ォーシーズ・プロダクション」の代表取 締役社長兼タレントとして活躍してい る。そのほか最新情報は、公式Twitter」 (@mariko_fourcs) にて 写真○十条アラタ DVD『淋しい熱帯魚』は 竹書房より6月26日に発売予定
She showed her F-cup body and her hair for the first time under the theme of Mariko Miyoshi, the president of an entertainment production company, traveling for an affair. This nude, Scandal 2020

1em7anY_MxZJZeQ0cqjN-vPJ-rE.jpg2t2DhypLYoqZurHJuO1jQU33nmg.jpg32WGJcS1b_Iq0S5u9r0Q-b0vNo.jpg4r4YzZuXHFZHzLzDiXEqZfUUPWE.jpg5erB5FsC6ne3UsgEziX1vsfbfxqTOPA.jpg6rqgueOTF3idNRz7NyKWKdljJVI.jpg7k4rLBTMHx-8FMrFDf3VLD361Q.jpg

タイトルとURLをコピーしました