田中望ママ 北新地クラブママ) ヘアは自粛なし」 緊急NUDE 2020

R18画像ヌード
1w8MI0IayHoz0WXLVHnrtCoSyWlM.jpg
ピンチはチャンス コロナに負けへんで
「現在お店は休業中です。馴 染みのお客さんから予約があ ったときだけ、開けてます」 と語るのは、北新地のクラブ のママ、田中望 (28)だ。
18歳からキャバクラ嬢とし て活躍し、23歳でクラブ「A ct」のオーナーとなった。 「新型コロナはお店にとって 大打撃。でもピンチはチャン スと考えています。時間がで きたので、今回のヌードにも 挑戦できました。こんなとき だから何か派手なことをぶち 上げてみたかったんです(笑)。 お店は自粛中だけど、私はへ アも自粛なしで公開です!」
性格は、天真爛漫。自然体の 接客を心がけているという。 「お店はほとんど私の家って 感じです。料金もリーズナブ ルなので、コロナ騒動が収ま ったらぜひ来てくださいね!」
たなかのぞみ28歳’92年 2月19日生まれ。大阪府出 身大阪・北新地で18歳か らキャバクラ嬢として活躍。 その後クラブ「Act」(206-64 55-7002)のオーナーママと なる。趣味はゴルフ。最新情 報は、公式Twitter (@nonage PROFILE poyo0219) にて 
Nozomi Tanaka, Mom, Kitashinchi Club Mom) No self-restraint on hair” Emergency NUDE 2020

1w8MI0IayHoz0WXLVHnrtCoSyWlM.jpg2jCStkCr2T0rrTqU9osd4smf8PGE.jpg3UVc1EBPTw3QM7Gd9kBc9Bacv54w.jpg4AuK7KGDLJBegBMHvMbjxFpfFEo.jpg5DlECp5WGqthjx88FAnNLd5s5g.jpg6z1JqnLZCzE6trvGKCpN1DrIdzo.jpg7jgQOjVZZBh0JQavo7MUyq_cU.jpg

タイトルとURLをコピーしました