めぐり ヌード画像 夏休み。 夏のおもいで海辺の民宿でアルバイト編~ 2011

R18画像ヌード
17 062
けっこう期待して ステキな出会いが 恋人のいない私は 行ってきましたお 長期アルバイトに 海の近くの民宿に
「今年の夏は思いきって リゾートバイトって決めてたんだけど 実際はひと気もまばらな海の近くのしずかな民宿(泣) 失敗したかな? と思ってたんだけど。 ココがすごく居心地良かったのXデー 仕事もきっちりがんばりました! そしてどんどん開放的なワタシが出てきて」
近所で穫れたスイカ食べ放題! 甘い汁がロの中いっぱいにひろがって こんな贅沢しちゃっていいのかな?
お昼休みをもらってバイト仲間のY君と 海におでかけしちゃいました。 実はけっこう好みのタイプなんだ。 でもここでY君のダイタン発言! 「このビーチ、穴場だから誰も来ないんだよ。 せっかくだし…全部脱いどく?」 思いきってやっちゃいました!!
それにしても今年の夏は暑かったよね! 暑くてもうどうしようもない時は…民宿の裏庭にある 大きなタライに水をためてこっそり一人で水浴び
浴衣着ると3割増しでかわいく見えるねって OOOOOOOO バイト期間もあとわずかだし 私のほうから呼び出して……
このまま何もナシって あまりにも悲しすぎるから最後にステキな思い出を ~もうひとつだけ私に下さい
PROFILE
めぐり(1989年5月4日生まれ -身長1558 B95W60・H88 ・血液型=O型 特技=卓球 公式ブログ●めぐりのルンルン巡りい
http://blog.livedoor.jp/meguri_runrun/
Meguri nude image Summer vacation. Part-time job at a seaside inn in the summer ~ 2011

17 06317 06417 06617 06717 06817 06517 069

タイトルとURLをコピーしました