染谷有香 今日はバレンタイン♡旦那様のために、 チョコレートを手作りする若妻・染谷さん。 勢い余って、「染谷フォンデュ」の出来上がり! 2020

R18画像ヌード
3QeNzSt09PVR3Kvhkq51OWR5zVk.jpg
「ワンチャンスの撮影だ ったので、失敗できないと思 いまして…」。どんな撮影に も笑顔で挑んでくれる染谷さ ん。だが、今回のチョコのシ ーンでは、険しい表情だった。 「前日にスタッフさんが2. のチョコを刻んで用意してく ださったと聞いて、うまくい くか心配で…。『愛情の結晶』 を浴びましたね。撮影後はお 肌がしっとりしたので、美容 効果があるのかも」 「バレンタインデーにチョコ を男子にあげたことがないと いう。「フォンダンショコラ とか、作るのは大好きですが、 友チョコしかあげたことない です。答えを1カ月も待つの が耐えられなくて。え? 告 白した返事ってホワイトデー のときにもらうんじゃないん ですか?(笑)」。
若妻、が裏テーマだった。 「家事をしながら夫の帰りを 待つって、今の私にとっては 非日常で、刺激的でした。裸 エプロンは恥ずかしかったで すね(笑)。もし、お願いさ れたら? 押しに弱いので、 好きな人に言われたら、結局 やっちゃうと思います」
PROFILE そめやゆか28歳 ’92年1月17 日生まれ。千葉県出身 T175. B92(G)W60H88 圧倒的なス タイルを武器に「リアル峰不二子」、 「霊長類最強グラドル」と呼ばれ、 イメージDVDや写真集は軒並みヒ ット。週刊誌や漫画誌でも活躍し たグラビア界の至宝。2年ぶりに グラビア復帰し、ヌードを披露。そ のほか最新情報は、公式Twitter (@someyaaa)にて
Yuka Someya Today is Valentine’s Day ♡ A young wife, Someya, who makes chocolates for her husband. The momentum is over, and “Someya fondue” is ready! 2020

h0TIRu2rCOJl7qo1vaF4os38iYI.jpgQ9hQYzshyPGPSf4WuHrpPZv_GEE.jpgo7X02MVJ2hVYZjsz2GU46EK1_Aw.jpgnGvDsbJTSjp8t3IiuVefrQJN0Vs.jpgTM5G8rpoIzNWhYqhMEry7ar-Rvc.jpg4Uk4SfpukmOfQ03OqD7WbKTHcd4.jpgK1t3fnjFdUX7KEOyet1sbI1nZDk.jpgqQT2yDKdRXEv4ctSANsdu_pFALM.jpg

タイトルとURLをコピーしました