佐山愛という生き方。祝!ダイエット (だいたい) 成功記念 グヌードラビア もうゲルググなんて 言わせない2011

R18画像ヌード
wuw9pEKZb-PmMXL0adJiZqfBu2g.jpg
「はっ、はっ、はっ、はっ……」
ここは都内のスポーツジム。室 内に女の吐息がリズミカルに響き わたっていた。
彼女の名前は佐山愛。平成生 まれのHカップ”として知られる 人気AV女優である。デビューし て4年。近年ではAVの枠を飛び 越え、テレビやイベント、ライブ 活動などの活躍も目立ってきた。
そんな彼女の目の前に、いま大 きな壁が立ちはだかっている。 「あと3ツ! あと3位がどうし ても落ちないんです!」
そう、佐山は現在、激しい減量 にチャレンジしているのだ。
佐山が自らの肉体改造しよう と思ったのには理由がある。これ は本人も認めるところなのだが、 彼女は一時期、不摂生な生活をし ていた。そのため体重が急激に増 加。最盛期にはなんとも思に達し ていたという。 「出演している番組『おねだりマ スカット」では、ゲルググ 弁慶” *デブちゃん、なんてアダ名をつ けられてました」 「別に悔しくはなかった。むしろ バラエティ番組という環境下では この体形のほうがキャラが立つ、 おいしい、と思うことすらあった。
まだだ、まだ終わらんよ! ただいまの体重52。
Before
[CNMENU
SAYAMA AI 1989年1月8日生まれ東京都出身 身長165cm B98W61 H90 趣味一猫、家電 ○最新作「最高のオナニーのために 3Dedition 佐山愛」(ムーディーズ)が発売中 現在、ニコニコ生放送にて佐山愛、西野翔が 司会を務める番組『ワールドトピックサテライト』 (毎週水曜22:00~22:30)に出演中 【http://com.nicovideo.jp/community/ co175043] 公式ブログ『Restaurantろばみしぇ (http://plaza.rakuten.co.jp/sayamaaiprime/ 公式ツイッター (http://twitter.com/#!/aisayama)

A way of life called Ai Sayama. Congratulations! Diet (generally) Success Memorial Gnude Labia I won’t let you say Gelgoog anymore 2011

wuw9pEKZb-PmMXL0adJiZqfBu2g.jpgAa-x69P6hQ1-6OD2Un51Sbpso9U.jpgIOFZueoc-CJX1uZCBqhNGTU1rfo.jpgrjg1OoZzkZuE7eB5W2cpSEroILA.jpg

タイトルとURLをコピーしました