話題の美女、 引退ラスト グラビア!? 美雪ありすこの艶姿を見られるのも、あとわずか。 かれんに、そして荒々しく咲いた美女。

R18画像ヌード
mhRFfIZfPdUBY_8RJJTmVhzHnw8.jpg
スキャンダラスボディを見逃すな! 心とコカンを刺激する 騒がしくなった美雪ありす。 
いろいろな意味で身辺が 今年7月に引退を発表して以降、
誰もが持つ、心の二面性。 密室で服を脱ぐと、 秘めた欲望があふれ出す。
引退を決めた理由と 私が向かう場所
デビューから5年、美雪あ りすは来年1月のイベントを 最後に引退します。 「節目の年だし、恥じらいの あるうちに辞めよう」
そう思ったのがキッカケで した。
とっても濃くて、とっても すてきな時間を過ごさせてい ただき、本当にありがとうご ざいました。引退したら、資 格を取って好きなコトを仕事 にしていきたい。
結婚願望はそんなにないけ ど、33歳くらいまでには子供 を産みたいなぁ。
美雪ありす MIYUKI ALICE 1987年4月25日生まれ北海道出身 地元でモデル、タレントとして 活動した後、2010年にAVデビュー。 ○最新作「とってもキレイなお姉さんの 優しい優しい淫語と幸せな気持ちになる 包み込むようなリードセックス」が発売中。 10月24日(土)、25日(日)に北海道で 引退カウントダウンイベントを開催予定。 詳しくは公式ブログ (http://blog.livedoor.jp/miyuki_alice/ 

The hottest beauty, retired last gravure !? Alice Miyuki It’s only a few to see this glossy figure. A beautiful woman who bloomed wildly and to Karen.

zo6CR7jZjwgvcaIMMqirBeVIRKc.jpgmhRFfIZfPdUBY_8RJJTmVhzHnw8.jpgg0qVjBug9yG8LjAnUsPdhEsVsM8.jpgYXwZYUrN9Jpn6XUiZp_afBhfkcs.jpg9r-4TDARnu7mNKiikGDx7MBJSKk.jpg

タイトルとURLをコピーしました