めんこい娘が 上京したら一 脱いじゃった。青空ひかり ヘアヌード画像 2020

R18画像ヌード
NfIVHzO8exwxNieYwl5RDX1xvPs.jpg
令和のニューヒロイン現わる! SODが 1年間かけて口説いた 山形の田舎娘が初ヌード
8年下半期に、ビッグセールスを 記録したヌード界の大型新人・青空 ひかりは、 大手アダルトメーカー・SODが1 年間をかけて口説いた逸材なのだ。 「知らない世界を覗いてみたいとい う好奇心から、自分でモデル事務所 に応募しました。メーカーに面接に 行ったら、思いがけず食いついてい ただきまして(笑)。最初は、やるか らには一番になりたいと意気込んで いたのですが、いざ契約となったと きに、期待をさせて売れなかったら 申し訳ないという気持ちになってし まい、一度はお断わりしたんです。 それでも、SODさんは諦めずに誘 ってくれました。その熱意にほださ れて、覚悟を決めました」
顔立ち、プロポーションも申し分 ないが、彼女の魅力はなんといって も屈託ない笑顔にある。その愛らし さを引き出すべく、今回の撮影は実 家でのリラックスタイムを再現した。 「ふだんは外出するときでもすっぴ ん。部屋着は中学時代のジャージを 短く切ったものにTシャツで、髪は お団子にまとめています。ほとんど 干物女、ですね(笑)。ポンコツT シャツはかなり再現度が高いですよ」
性に関しても奥手なタイプらしい。 「経験人数は一人です。AVの現場 では照れちゃって、毎回体が火照っ ています。でも、最近は少しだけ気 持ちよさを知りました。撮影で、下 着の上からクリをさわられたときに、 ビクッと感じてしまったんです…」
照れくさそうに微笑む姿に、完全 に心を撃ち抜かれてしまった。
A FASHITACHI
あおぞらひかり 21歳 ’99年1月 8日生まれ 山形県出身。T153・ B85W58H83 アダルトメーカー・ SODが1年間をかけて口説いた逸 材。昨年10月にデビューを果たし た。デビュー前にTwitterのフォロワ ー数が1万人を突破したことも話題 に。特技は空手。小 学生から中学 生のときまで9年間続けていた。最 新情報は、公式Twitter (@aozora_c more) にて
When my daughter came to Tokyo, I took it off. Hikari Aozora record their body image 2020

0nsNlwMvmMSz7EGf-80kYbxfbN8.jpgB3T94UtLOoMFuvV_3TM0zS3bvIo.jpgBuWPbAvc1y-k2gKPOp8Mibp4G7U.jpg8F_y4Cjaqzo4lUbq-K8ERRsQCDQ.jpgG72f-VZuRLJtCzBQ39MA0XIyDqU.jpgbtWF0d40TIkRbuXe6frd-SImFZ0.jpguab6zV0pJ4UGJvnyuFkuD7pT9J4.jpg7pytolriNy3un9yqYGuAWR2bR7w.jpgJZS5xj0VGDkKJVG4rXQJB_EYZ1s.jpg

タイトルとURLをコピーしました