染谷有香 染メリークリスマス 個人的には’19年の漢字は「裸」です(笑)。 20年も、予想外のものに染まりたい ヌード画像 2020

R18画像ヌード
UmK-xlmYD8sJINaVf3RMo1luGaQ.jpg
意外にもサンタ衣装は初めてと 嬉しそうに話す染谷さん。 聖夜に染まり、 
ラブホテルでパーティをしていると、 はしゃぎすぎて衣装がずれてきて…。
「皆で集まってのパーティは大好ピソードが地味ですね(笑)」 き。でも実際は、こんなに華やか – グラビアでは定番だが、意外に ではないですね。
お惣菜を持ち寄 もクリスマスがテーマの撮影は初 って、『探偵!ナイトスクープ』 めて。「特に電飾は新しい世界観 を観るみたいな(笑)。
この時期だ を演出できました。『ソメリカル とおでんを作ります。魚介系の パレード』って名づけられました 干しだしにハマっていて。ほろ苦 (笑)」。 
い思い出ですか? 以前、大人数 ・ 連載グラビアが始まった。年は でのクリスマスプレゼント交換会 どんな年だったか。
「ヌードにな が地元の街でありました。当時好 るのは最初緊張しましたが、同じ きな人がいて、その人に、と思っ スタッフの方と、
積み重ねながら て男性用の靴下を用意したんです 作品を作っていくのがとても楽し が、全然違うおじいちゃんに渡っ かったです。
漢字一文字で表わす てしまって…。ヤダ、もう! エ と 、『裸』ですね(笑)」。
PROFILE そめやゆか27歳 ’92年1月17日生まれ。千葉県 出身 T175・B92(G)W60H88 圧倒的なスタイ ルを武器に「リアル峰不二子」、「霊長類最強グラドル」 と呼ばれ、イメージDVDや写真集は軒並みヒット。週 刊誌や漫画誌でも活躍したグラビア界の至宝。2年ぶ りにグラビア復帰した。そのほか最新情報は、公式 Twitter (@someyaaa_) 

Yuka Someya Someya Merry Christmas Personally, the kanji for ’19 is “naked” (laughs). Nude images 2020 that I want to dye unexpected things for 20 years

hQ9lRbS7RGW5L1lOKxRvwNKSzR8.jpgNMnm1BGt7xaACJXdi5cOzq-3CjM.jpguOZ6OtJkLh_iy95nwECKuVRthcY.jpgUmK-xlmYD8sJINaVf3RMo1luGaQ.jpgUtwk4I10y3BaCquDJUL-lFjIeA0.jpglPbokd9dntJjyoxYODMoZ9BqqG8.jpg-NCdodbZCS2Az3HSy4LFwhStwXE.jpgCGt16iaR7nueRMeez0_ojYHSfL0.jpg_HBnXHFJe5EWkEPvC2yUbsqUrYM.jpg

タイトルとURLをコピーしました