週末、AV 始めました。幼稚園教諭 島崎結衣(21歳)の場合。

R18画像ヌード
5icsZxg_jd9ru5qlxgAkuyp15nU.jpg
子供とピアノの演奏が大好きな ので幼稚園の先生になりました。 今年4月に着任したばかりで覚え ることが多くて大変ですが、園庭 を元気に遊び回る子供たちの姿を 見ると疲れが吹き飛びますね。 エッチなことは好きですよ。学 生時代から週3ペースでオナニー してますし。自分でするときはお 気に入りの紗倉まなさんの動画を 見ながらする感じです。
ただ悩みがひとつあって。実は おっきいオ○ンチンに出会ったこ とがなかったんです。高1で初体 験してから3人とエッチしてるん ですが、みんなオチ〇チンが小さ くて…。しかも腰もぎこちなく 動かすような人ばかりだったんで す(笑)。 お付き合いするときに 「勃ったオチン○ン見せてくださ い!」と言えれば解決するんです が、なかなかそうもいかないじゃ ないですか、実際(笑)。
で、ずっとモヤモヤしてたとき に、SODのホームページ見てい たら、出演者を募集していて。こ れはチャンスだと。それで後先と かあんまり考えず、自分から応募 しちゃったんです。
AVに出た感想? 「こんなエッ チ味わったら結婚できない!」っ て思いました。だってエッチが全 然違うんですよ。AVだとウソみ たいに濡れますから。今後? 複 数プレイしたい。変態っぽく求め られてみたいです。
AVレーベル「副職AV女優」とは?
「今の仕事は続けるけど、AVに出てみた い」という女性の声に応えてSODが立ち 上げた新レーベル。エッチな素人女性が 続々登場するそうだ! 【http://ec.sod.co.jp/special/ senzoku_shirouto/index.html]
2: Kindergarten Zeacher
Shimazaki Yuui 1994年3月12日生まれ 身長155cm B83 W58 H84 趣味=ピアノ演奏 初体験一高校1年生 ツイッター=@yui_shimazaki ●「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」(SODクリエイト) が好評発売中です
変態っぽいエッチを 満足するまで・・・・・・ してみたいです

5icsZxg_jd9ru5qlxgAkuyp15nU.jpgkJlTgc1HpdKAf1pj6QaieQ0UYAA.jpg

タイトルとURLをコピーしました