浅田結梨 そのコンセプト 、本気ですか!? 現役のアキバのメイドがAVE DEBUT メイド、時々 AV女優

R18画像ヌード
hyrGLopjZevfx4qRozyBaICRL4I.jpg
ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)のレーベル、「副職AV女優」からなんと 実際に某店舗でメイドとして働くコがAVデビュー。これ、そういったポーズではないんです。 正真正銘のメイドさんを、デビュー作の発売前に緊急撮り下ろし!そのエッチな素顔に注目だ!
あらすじまんこにこんなになれましたのではないんでした!
これが、SODの新しいAVのカタチです!
*実際の店舗では、裸になるなど、 性的なサービスは一切行なっていません。
幸運にも結梨ちゃんを見つけられた方も、 そういった要求は絶対にしないでくださいね。
なんでAV女優に?
そのセフレたちは 全員平等に扱えていたの?
A. やっぱり上手な人はおかわりしち やいますよね(笑)。私、見た目はまっ たく関係ないんです!!
A. SODの先輩でもある紗倉まなちゃ んのAVを見たときに、こんなにかわ いいコがいるんだと衝撃を受けまし た。マルチに活躍されているまなちゃ んに憧れて、自分もこの業界に。
これから どんなAVに出たい?
AV撮影はどうだった?
A. AV女優さんっていっぱいエッチ できると思っていたのですが、撮影は 月に一回しかないので、ひとつひとつ の撮影を大切にしていきたいです。出 てみたいのはズバリ乱交もの(笑)。10 対1とかでめちゃくちゃにされたい!
A. 私、性欲が強すぎて、毎日エッチ したいんです(笑)。1本目は本当に緊 張したのですが、2本目からは、撮影 日が待ち遠しくなるほどです。
性欲が・・・・・・強い?
初のグラビア撮影の感想は?
A. 絡みとはまた違う緊張感があった のですが、途中から「誰でもいいから 手○ンしてー!!ってなってしまいま した(笑)。変態でごめんなさい(笑)。
A.すでに清算したのですが、一時期 20人セフレがいたことがあります (笑)。東京に出てきて一番感動したの が、「こんなに簡単にセッ○スができ るんだ!」でした。
セックスが大好きな 結梨ちゃんに一問一答
浅田結梨 ASADA YURI
1997年1月10日生まれ新潟県出身 身長150cm B88 W60 H89 血液型=A型 趣味ーバレーボール、空手 ○東京・秋葉原で現役メイドをしながら11月12日(木)に SODからAV女優として専属デビュー! 10月16日より「伊集院光のてれび](BS12)に レギュラー出演中! 最新情報は、 twitter @yuri_asadaをチェック!

Yuuri Asada Is that concept serious !? The active Akiba maid is an AVE DEBUT maid, sometimes an AV actress

Yx9zFXJyCsmEPlSxAJkOe2P9MmE.jpgHc1Md0_TR8TnNvai0otzfLDrPaI.jpgsV33I4zzF3nzmn_pZbofx9K9X74.jpg

タイトルとURLをコピーしました