伝説のAV女優 レジェンド女優をお届けしよう!, 大人になってしまった、あの頃の少年たちに 、夢中で白液を放出した、あのAV女優に再会できる喜び。

懐かしのヌード
JmRwnACJvLvW5FGRBj82WtuHJps.jpg
星野ひかる
伊藤真紀
浅倉舞
松本まりな 冴島奈緒
白石ひとみ 憂木瞳
樹マリ子
村上麗奈林由美香 
後藤えり子
小室友里 麻宮淳子 五島めぐ
かわいももこ 愛田るか
立樹まり子  麻生早苗
百瀬あかね、 椎名みお 
デビュー作の撮影で島村監督が男優への フェラを指示すると「ヤダ!」と言い放った、 星野ひかるさま(笑)。監督も「いやいや、 ヤダじゃないだろう」と徹底抗戦したそうだ 1990年デビュー
星野ひかる
超A級女優を語る上で、その名 – 30年代から8年代序盤のAVで を外せないのが島村雪彦監督だ。 一 カラミが5分くらいしかなく芝居 「処女宮』「官能姫』などのタイト パートがやたら長いのは、出演す ルを世に放ち、男たちを興奮させ る女優に「お芝居の仕事だ」と納 まくった敏腕なのだ。そんな監督 得させるためでした。今と違って ご本人に俺らの 右手の恋人、誕 当時の女のコは簡単に脚を広げな 生の背景を振り返ってもらった。 い。仮に「お芝居」で押し切って
も、土壇場になって「やっぱりパ 美少女AVができる
ンツ脱がない!」とかゴネるコが
多かったですね。 裏側とはいったい?
話を戻すと、葉山の『処女宮』
が売れて「処女宮』はシリーズ化 そもそも『処女宮」シリーズは されます。そして星野ひかるが誕 3年リリースの葉山レイコ主演 生するわけですが、彼女の人気は 「処女宮うぶ毛のヴィーナス』か スゴかった。AV1本1万500 ら始まりました。彼女はアイドル 0円の時代に、ウチの作品は問屋 歌手でしたから大きな話題になり が6掛けで買い取ってて。つまり ましたねぇ。知り合いの映画会社 1本約9000円です。彼女の作 のプロデューサーから紹介されて 品は発売して即1万本を突破して 「撮る」と決めたけど……撮影ま 粗利が1億ですよ。 でが大変で。当時のAVって後ろ でも…正直な話をすると、当 めたい、特殊な世界でしたから、 時のAV界は何を出しても売れた。 彼女がナーバスになってしまって。 今のAV界は2000本で御の字 とにかく「あくまでお芝居だ。演 の世界ですけど、2000本の売 技の一環だから」って説得しなが り上げだと、当時、ウチの会議で ら進めた記憶がありますね。 は問題視される数字でしたからね。
2012年の発売開始から順調に売れ続けているのが「大人のAV」シリ ーズだ。収録時間は実に8時間!それもそのはず。胸も股間も暖える 伝説の女優10名の作品が一本にまるっと収録されているのだ。情報は、 h.m.p公式ホームページまで!【https://www.hmp.jp/]
星野ひかる、白石ひとみのデビュー作を撮った! 『処女宮』シリーズ生みの親 島村雪彦監督インタビュ
ホント儲かってましたよ。年商? ちなみに仙葉由季は某芸能事務 10億ぐらいかなぁ。
所で芽が出ず埋もれていたコで。 「だから現場費は当時1000万 仙葉のようなお宝を発掘して、こ って数字もありました。今じゃ考 っち側に引っ張る醍醐味はありま えられない予算ですよね。だから したよね。 海外撮影も多くて。仙葉由季はハ 演出でのこだわりというか、僕 ワイ経由のニューカレドニア、星 が女優に意識させたのは、「恥じ 野ひかるとはオーストラリア、浅 らいを忘れちゃダメだ」ってこと。 倉舞とはセブ島で撮って。海外撮 でも星野も伊藤真紀も白石ひとみ 影の利点は、女優が開放的な気分 もA級と呼ばれたコは元から強い になるし、ちゃんとやらないと帰 羞恥心があった。撮影チェックの 国できないから努力する(笑)。 映像をモニターに流しても「恥ず
出演する女優は当然厳選しまし かしいから絶対見たくない」と顔 た。キャスティングする女優もA をそらしてましたよ。 Vの事務所にいるコではなく、人 仕事とはいえ、撮ってる僕らに 脈を駆使して見つけたり。ボーダー も当時は「若い女のコをAVに出 ーより下のコは正直たくさんいて。 していいのか」って罪の意識や葛 でも上のコをAVに出演させない 藤があった。女のコにしても親バ とお客さんは飛びつきません。 レを恐れていたし、スタッフだっ
どうやって見つけてたか? 当 て嫁さんバレを恐れてた。スタッ 時は脱ぐコが少なかったから、自 フはテレビや映画をやってる人が 分の足を使って見つけるしかなか 多かったんで。まあ今じゃ、熟女 った。ほうぼうに足を運んで顔を 女優が子供バレ、孫バレを恐れる 出す。その繰り返しですよ。でも動 時代ですけどね(笑)。 き回ってると、映画会社の人間経 当時の女優は今でも語れるほど 由で話が舞い込んだり、芸能事務 記憶に残ってます。ホントに面白 所で芽が出ないコが撮れたりする。 くて美しいコたちばかりでしたよ。
仙葉由季
某芸能事務所に所属していたという彼女。ニュ ーカレドニアで撮影されたという89年『乱反射」 では、クルーザーまで投入されている 1989年デビュー
Let’s deliver the legendary AV actress Legend actress !, The joy of being able to meet that AV actress who has grown up and released white liquor to the boys of those days.

w4VV_WDMIi95eynYZZ_x52KzubM.jpgvHqx9WnOzg2k3JTeY37QpfUuJFo.jpgssm38JFGMhOLPBZXKOPzi6NFPI4.jpgMuSrQkKV5ASUQOnC8hdrvG1r-8M.jpgdVn1heKVckeNcliJ9EF_glJI8TA.jpgAZMYuX1ls_lcHggLkvIDTZEBbys.jpg

タイトルとURLをコピーしました