変態のボーダーライン モデルを務めた紗倉まなちゃんも結果にドキドキ!

R18画像ヌード
hrwEpIET0EHj9Lb2_mX8l3RakwU.jpg
自分はノーマルなのか、それともアブノーマルなのか、 
そのボーダーラインがわからない! そこで女子5人 に対し、
オトコの性癖をどう思っているのか実態調査。
「一番の変態行為」を 素人女子が激白!
今回のアンケートでは、女子 100人に「今までで一番変態だ と思った行為は?」という質問を している。回答を見てみると……。 「立ったままの男性の股間を舐め させられた」(・保育士) 「尻を噛まれた」(20歳・学生)
という比較的ライトなモノが多 かったのだが、一方で、 「あまり人のいない映画館での挿 入」(W歳・公務員) 「Hの最中に思いっきりスパンキ ングされた」(・介護職)
というSMチックなプレイを経 験している女子も。
さらに「これから経験してみた い変態行為は?」という質問では、 「なし」が約7割を占めたが、6人 の女子が「大人のおもちゃを使い たい」(・アパレル)と回答。 変態と思いつつ、興味はあるようだ。
SAKURA MANA 1993年3月23日生まれ 趣味一工場・機械ウオッチング 身長160cm B89W58 H89 紗倉まな ○最新DVD『これが噂の 絶叫10連続FUCK 大復活 スペシャル」(ナチュラルハイ) 座薬漬け水着モデル livedoor.jp/sakura_mana/) 血液型=B型 公式ブログ【http://blog.
好奇心とアブノーマルは紙一重。 女のコだって実は…..
Mana Sakura who acted as a perverted borderline model is also thrilled with the result

czVt9SA9X5MXbgmZFG1-X48Kh-Q.jpg4JRW5Vg-6aOLjLa45LWDrwDLpto.jpgZnU4VrYRcQU_sIg8_TeF8mcWN9o.jpg8LuJ1nSCR_IWfgcqhisVFCls02k.jpg

タイトルとURLをコピーしました