大塚莉衣のデビュー作 男を責める女子大生の魅力

大塚莉衣 R18画像ヌード

2024年7月、神奈川県出身の現役女子大生、大塚莉衣(おおつかれい)がMOODYZからAVデビューを果たしました。彼女は20歳で、身長152cm、スレンダーな体型にDカップのバスト、ウエスト54cmの細いくびれ、そして美しい美尻を持つ痴女系の美少女です。

大塚莉衣は、運動が大好きでスノーボードやスケートボードが得意というアクティブな一面を持っています。普段のエッチで男性を責めるプレイが好きで、特に男性が感じている表情を見るのがたまらなく好きだと語っています。彼女は、自分のエロスを追求するためにAV出演を決意しました。

デビュー作「男性が感じている顔を見るのがたまらなく好き… 新人 こんな顔して人生もセックスも攻め系女子大生 M男攻めで覚醒する甘痴女の一歩 大塚莉衣」では、彼女の痴女としての一面が存分に発揮されています。長い舌を使ったディープキスや、男性を魅了するフェラチオ、乳首責めなど、彼女のプレイは多岐にわたります。

デビュー作では、彼女がM男や中年男性を責めるシーンが見どころです。感度抜群の体で大量の潮吹きを披露し、視聴者を魅了します。大塚莉衣は、可愛い顔立ちと積極的なエッチを楽しむ姿勢で、AV女優としての逸材感を漂わせています。今後の活躍が非常に楽しみです。

彼女のプロフィールは以下の通りです:
– 出身地:神奈川県
– 身長:152cm
– スリーサイズ:B84-W54-H88cm(Dカップ)
– 趣味・特技:スノボ、スケボー、M男責め

大塚莉衣のデビュー作は、彼女の魅力を存分に引き出した作品となっており、今後も彼女の成長と活躍に期待が高まります。

大塚莉衣

タイトルとURLをコピーしました