あやみ旬果 人生最高のSEX 【夏休み編】一般女子300人にネットアンケート 2015年

R18画像ヌード
44aag1qTlNkml8NJu8qJBGbrUp0.jpg
「人生最高のSEX」を徹底リサーチ。 今回は夏休みに本当にあったエッチな出来事を
あやみ旬果ちゃんが再現してくれた!
保育士・結美(仮名・23歳)の告白
バイト先の居酒屋で夏祭り後に・・
私がバイトしているのは、 先輩が経営している小さな居 酒屋。地元の夏祭りに屋台を 出すことになり、私も浴衣を 着て手伝っていたんです。や っぱり、お祭りはテンション が上がりますよね。ふたりで 居酒屋に戻って打ち上げをし ていたんですが、次第にイイ 雰囲気になって……。気がつ いたら、浴衣もだいぶはだけ、 下着があらわに。そうしたら もう、その先輩も野獣モード に突入。「これがオレの夢だ ったんだ」と言いながら、帯 で私の両手を縛り上げ、柱に 結び始めました。ドMな私は すでにアソコがグッショリ。 先輩には言っていなかったけ ど、このとき初めて絶頂に達 しました。
野獣になった先輩。帯で両手を拘束されて、 柱に結びつけられたんです……。
あいに
河口湖のほとりで 下着を脱がされて、 ほぼ全裸にさせられたんです。
女子大生・嶺衣奈(仮名・19歳)の告白
サークル合宿の旅館で 初めての露出プレイ
大学のバスケサークルの夏れ、下着も脱がされてしまっ 合宿で、河口湖の旅館に泊またんです。 ったときのこと。サークルの ほぼ全裸になり、まるで露 メンバーに彼氏がいたのです。 出プレイ状態。もちろん、カ が、宴会が終わった後、私た レのアソコもムクムク元気い ちは酔いさましに湖のほとり っぱい(笑)。お互いに触り合 を散歩したんです。
いっこをして、その後、木陰 – ベンチに座ってイチャイチ でコッソリ挿入! 周りに人 ャしていると、発情したカレ はいなかったけど、声を出さ が浴衣の胸元に手を入れてきないようにするのが本当に大 て……。さらには帯をほどか 変だったなぁ。
保険営業・えりか(仮名・27歳)の告白
バスに忍び込んで激しいエッチ
あれは今から6年前のこと です。夏休みを利用して、自 動車教習所の合宿にひとりで 行ったんです。そこで知り合 ったのが、超タイプな斎藤工 似の年下のA君。私から積極 的にモーションをかけたこと もあり、合宿4日目にはお互 いエロエロな雰囲気になって いました。
とはいえ、合宿所の寝室は 男女別々。エッチをするには 至らず悶々としていたのです が、ある日、合宿所の裏にカ ギのかかっていないバスを発 見! すぐにA君を呼びに行 き、バスの中で荒々しくエッ チ。今でもバスに乗るたび、 あの日のことを思い出してア ソコがジュンってしちゃいま す(笑)。
四つん這いになったり、 アソコを開いて見せたり、 アブノーマルなプレイに 興奮しちゃいました。
フリーター・あさ実(仮名・24歳)の告白
山奥の混浴温泉でハメ撮り
山奥のキャンプ場に彼氏と お泊まりに行ったとき、近く に混浴の露天温泉を見つけた んです。ネットで調べてみた ところ、そこは露出プレイ好 きサークルの聖地で、人里離 れている場所にあるため、エ ッチをしてもバレないとのこ と。それをカレに伝えると、 もうヤル気マンマン! 実は その頃、エッチがマンネリに ならないよう、アブノーマル なプレイにハマっていたんです。
その温泉に到着すると、情 報どおり誰もいません。開放 的になった私は、四つん這い になったり、アソコを開いて 見せたり、ハメ撮りしたりと ヤリタイ放題。あんなに興奮 したのは初めてだったので、 今年の夏また行く予定です。
あやみ旬果 AYAMI SHUNKA
1993年8月15日生まれ東京都出身身長154cm B85 W58H83、 プレステージ専属女優として絶大な人気を獲得。 最新作「南国スポコス汗だくSEX4本番!」が8月11日(火)に発売予定。 公式ブログ(http://blog.livedoor.jp/syunka_ayamily
あやみ旬果 人生最高のSEX 【夏休み編】一般女子300人にネットアンケート 2015年
Shunka Ayami The best SEX in my life [Summer vacation] Online survey of 300 general girls 2015

KTbclBs3_Mk-6ypRDUXm16t1qeU.jpgakj01tof0dg3mtSvMdyVX-h5rGI.jpgdlvEBs_4v2IdPNysuiWbBK7GL5M.jpg44aag1qTlNkml8NJu8qJBGbrUp0.jpg8b9CbV8YEmTimtk-9bjky0z48yQ.jpg

タイトルとURLをコピーしました