市川まさみ 女子社員が、AVメーカー・SODに所属する 「あの美人社員はダレだ?」と大きな話題に。 テレビ東京『ゴッドタン』出演などで、

R18画像ヌード
kAlBjt2HrUHKdA5Dj3spKq94IQQ.jpg
「初めまして、市川まさみと申します。 本日はお時間をいただきまして、ありがとうございます。 弊社専属女優の新作をご紹介させてください」
「彼女たちの現場につくことも多くて。 実は、いつかは自分もグラビアを撮って もらえたら……なんてことも思ったり」
「紗倉まなちゃんと、 松岡ちなちゃんの競演作が 間もなく発売でして。 あ、週プレさんのグラビアでも ふたりはよくお世話に なっておりますよね?」
「これから撮影? いいんですか、私で?
でも、上司に聞いてみないと。 …..すみません、 OK出ちゃいました」
「ものすごく緊張します。 どんなふうに動いたらいいですか?
え? 乳頭をコリコリする? いいんですか?
そんなことしたら、私、
どうなるか知りませんよ」
「たまにはメガネを外して、 「オンナになりたいときもあるんです。 今日だけは許してください。 この高まった気持ちはもう、止められません」
ぜひまた、私を撮ってください」 恐縮ですが、ユーザーさまのお声が集まるなら、 グラビアはAVとはまた違った、不思議な感じです。 「弊社の作品にも出演しましたけど….。
お仕事インタビュー
このGTON
市川さんの一日
すぐにシャワーとメイクを済ませ、 朝食 もきっちり。「実は二度寝が多くて、入 社直後は遅刻でかなり怒られたことも」
まずはデスクまわりのお掃除。「自分の デスクだけでなく、先輩のデスクを含め たフロア全体を掃除しています」
通に? たまにはエッチな
ユーザーさまやショップのスタッ市川これは業務の一部なんです あんなことも…….?
市川女優さんのイベントに同行 フさまと触れ合う機会が多かったよ(笑)。バイブを実際に使わない したり、ショップを回って自社のからこそだと思いますね
とレビューが書けませんから。デ 2014年、新卒でSODの営棚を整理し、オススメの商品を紹 ―デビュー後の周囲の反応は? ビュー以降、盗撮カメラには注意 業企画部へ入社した市川まさみ。 介する営業業務をしていました。 市川ショップの店長さまが本気していますが、すぐに忘れて、ま 彼女に転機が訪れたのは宣伝部へーゴッドタン』出演の効果は?で驚いていましたね。でもその後、 た盗撮されるという……。 異動になったことだった。SOD_市川ツイッターのフォロワー数 その店長さまが「応援してるよ!」 | -現在も女優以外の通常業務 宣伝部といえば、数多くのAV女が大幅にアップしましたので、自とイベントへ来てくれました。こを? 優を輩出していることでファンに社製品アピールとして大成功だっれはうれしい反応でしたね。 市川 はい。自分宛てに電話があ はおなじみの部署。異動直後からたと思っています。ただ、期待の ――初めてのAV撮影は自社内でれば普通に応対していますし、店 AVデビューは意識したのでしょ声”も大幅にアップしまして……。 したが、その感想は?
舗のPOP作りもしています。 うか? ――期待の声とは?
市川はっきり感じているのはわー今後のお仕事での目標は? 市川宣伝部への異動が決まった 市川AVデビューしてくださ かるんです。気持ちいいと。でも、 市川今でも会社員なので、まず ときは,もしかしたら? というい!』と(笑)。『ゴッドタン』の出必要以上に体がぽっぽして、汗がはイベントやウェブで自社製品を のはありましたけど、バラエティ 演以降は、会社にもAV出演のリ止まりませんでした。プライベーアピールすることが一番です。そ 番組の「ゴッドタン」でも発言しクエストが届きまして…。純粋トでもまったく体験したことのなして先輩社員として後輩の育成も たようにAVは絶対にありませにユーザーさまの期待に応えたい感覚でしたね。
視野に入れています! ん!”という気持ちでした。 い! という思いでデビューを決ーオナニーシーンを盗撮されて ー宣伝部の後輩ってことは? 営業企画部ではOL業務を普意しました。これは営業の仕事で、 いましたが?
市川 …….期待してください!
06:00
起床 出社
朝礼」 19:00 | 13:00|10:00|09:00| 帰社 「外回り
朝礼後に業務をスタート。 「ウェブの原稿 を書いたり、店舗用のPOPを制作して います。 POPはすべて手描きです!」
ショップへ営業。「自社の棚を整理したり、 新作を紹介したり。1店舗2時間ぐら いで2、3店舗回っています」
帰社後は回ったお店のデータ整理。「タ 食はツイッターの更新作業をしつつ、コ ンビニ弁当。忙しいので外食しません」
21:00 帰宅
「たまにですが、残業がなかったときは 自炊もします。でも、夕食後、最低3 時間は睡眠しません。太りますから!」
取材・文/直井裕太
24:00 就寝
「お風呂は、毎日半身浴の2時間コース。 半身浴中は映画を見ています。あとは メガネを外して、おやすみなさーい!」
ICHIKAWA MASAMI 1991年7月10日生まれ ○昨年、「ゴッドタン」への出演で注目され、 スリーサイズは、ひ・み・つ♡ 今年の1月にまさかのAVデビュー。 彼女の出演作品、そして会社員としての 市川まさみ 「市川まさみご意見受付係り」を お仕事の様子は公式サイト (http://www.sod.co.jp/special/ チェックしてください! kokodake/ Twitter (@sod_jsl
Masami Ichikawa A female employee became a big topic, saying, “Is that beautiful employee sick?” Belonging to the AV maker SOD. Appeared on TV Tokyo “Godtan”, etc.

AzLwvbepqED9dxmeN4-Pgg1_sXo.jpgw5_L2oneZdVoNoAHT8PNBoVo9NE.jpg48fa9DXrZrpT1-TUBlU2Y96Zqc4.jpgbPICzmy3UarZOeiNFsBEAYN3oAc.jpg9jn7T6EFv9f6fe5IClim46RzUfk.jpgyo3-s3bv8_9QbRj1wZnZH9Svkq4.jpg

タイトルとURLをコピーしました