長澤つぐみ AV 女優 AVを引退しても要望、があれば、ヘアヌードになります。2009年

R18画像ヌード
hMo0UbQtfY2D0l7goNri-3imh7g.jpg

 2005年12月に“本物芸能人”としてAVの門をいた 長澤つぐみ。彼女はAVでの活動を引退した今、 どのように捉えているのだろうか。僕たちは、 元AV女優のココロに迫るべく、旅に出た。

彼女は言う。心を抱かれないと本気になれない、と。だから、僕らは旅に出た。
偶然だった。
介 長澤つぐみと街中でバッタリ出 会ったのは1年前のこと。秋晴れの午 後。ママチャリに乗った彼女に僕と編 集Cは一瞬にして心を奪われた。ア ラレちゃん”のようなメガネをし、飾 り気のない服装をした、ごく私的な彼 女。それなのに道行く、どの女のコよ りもキュートだったのである。 「キャー! お久しぶりで~す。あっ、 これ私服なんですよ(笑)。素の状態 で会うと妙に恥ずかしいですね(笑)」
彼女と別れ、編集部へと戻る道すが ら、オッサン2名は童貞中 学生のよう に胸と股間を膨らませながら「彼女と 旅に出られたら…」などと話をした。
数カ月後。事態は急転する。 28年9月8日リリースの「長澤つ ぐみ『卒業』完全撮り下ろし作品+全 ☆作品総集編4時間」(SODクリエ イト)で彼女はAVを引退した。 元AV女優となった長澤つぐみ。 だからこそ、と僕たちは思った。彼 女と旅するなら今だ、とー。
インタビューを始めた。彼女は質問に 現在は観光地となっているが、大昔ゆっくりと考えながら答える。 は流罪の刑に処せられた人間が辿り着 「私は心を抱いてもらえないと、本気 いたとされる島を旅先に決めた。特にになれない女なんですよ。身体を抱か 深い意味はない。
れるだけでは、物理的に感じていたと 撮影中、長澤つぐみはあらゆる表情しても、本気ではないと思う。5年の を見せた。誤解を恐れずに言うのなら、 2月にデビューして、出演作は本ほ AV時代よりも生き生きしていた。 どですが、心の底から気持ちいい、と
そして深夜。蜘蛛と蚊がうごめくひ感じた作品は1本あるかどうか」 なびた民宿で彼女の核心に触れるべく、 処世術に長けたAV女優ならば「ど
の作品も濡れまくりでした。その中で 今の自分があるのはAVに出演した3_「AVを引退しても私は、要望があ 1本を挙げるなら…」みたいな話をす年間があるから。AV女優になったかればヌードになるし、AV女優だった るだろう。
ら、こうして週プレの撮影で旅もでき 過去を封印する気なんて毛頭ありませ でも、彼女は違う。偶然、街中で出 – たわけですしね(笑)。財産ですよ」 んよ。いや、本当ですって(笑)」 会った1年前と同じく、言葉も飾らず、 ビールをゴクリと飲む彼女。白い肌、 元AV女優との旅はこうして終わっ 背伸びもしない。常に等身大で話をす潤んだ瞳、濡れた唇。無防備な顔を平、
潤んだ瞳、濡れた唇。無防備な顔を平た旅から戻ったある日。深夜のバラ る。 旅先でもその姿勢は変わらない。 気で見せる彼女に「引退して、タレンエティ番組で、処世術に長けていない 「AVに出演したことを私は後悔して トとして人気が出ると、AV女優だっ元AV女優の長澤つぐみがいた。 いません。むしろ、感謝しています。 た事実をみんな隠すじゃない?」と意今度は偶然でなく、成長した彼女と もちろん、辛いことや、やり切れない地の悪い質問をする。彼女は静かに缶仕事で必然の再会ができたらいいな、 気持ちを抱いたこともありましたけど、ビールを円卓に置くとこう言った。 と思わずにはいられなかった――。
つながさわつぐみ 1985年3月29日生まれ 出身地=広島 血液型=A型 身長160cm B83W58H86 日本大学芸術学部 演劇学科卒業 ○彼女のAV出演作は↓ http://www.sodc.co.jp 最新情報マン載のブログは! http://blog.livedoor.jp/tsugublog
Tsugumi Nagasawa AV actress Even if you retire from AV, if there is a request, it will be hair nude.

i2EyWRZjCKOsa_t_9KO89qpJYlk.jpg8jGJQp0nrFa1H7fHHsand-vMge4.jpgi3kbuHGnzy9kKop6WSNhIIoq1n4.jpgIbH-eQOIJXYOLTCJFJL7LeH7IQ0.jpgi-CeYXViXcP5SXFxJlFS7ekCDZo.jpg

タイトルとURLをコピーしました