今、脱げる” 18歳美少女の、名づけ親に なってください。ヘアヌード画像 2013

R18画像ヌード
bfiGprGHxhqRFlsyNJViUfndft4.jpg
この仕事を頑張りたい気持ちはホンモノです! 今、私は何ができるかわからないけど……。 緊張しますけど、本当に楽しみです。 読者の方がどんな名前をつけてくれるのか?
詳しいプロフィールはわからない。 撮影合間の会話でわかったこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1バーチャルアイドル 「すーぱーそに子」になりたいと真顔で話す。 2友達に「変な人”扱いされるけど、 自分のことはごく普通だと思っている。
3やりたいことはまだ具体的には ないけど、やれる仕事はなんでもやりたい。 4年齢は18歳。高校を卒業した ばかりで、この世界に飛び込んだ。 5初の撮影を終えて。撮られることは 嫌いじゃない。緊張で震えちゃったけど、 本当に楽しかった。好きです、グラビア。
この仕事を頑張りたい気持ちはホンモノです! 今、私は何ができるかわからないけど……。 緊張しますけど、本当に楽しみです。 読者の方がどんな名前をつけてくれるのか?
募集!!!
今、脱げる” 美少女の、名づけ親に なってください。 応募ははがきで 受け付け!
Now I can take off ”Become the name-parent of an 18-year-old girl.

x_5OEFsRjnPns4MJd2FOzUgHKl4.jpgid5IBcxPGSm-FOOzeG-NZcfAF9w.jpgE6dROzyUV4mlhGzWYa_fSpV7xUs.jpg

タイトルとURLをコピーしました