新山らん ヘアヌード画像 霊長類最強おっぱい 110cm、総重量6kgのKカップ……日本のおっぱい史に名を 残すであろう。乳人 2013年

R18画像ヌード
H1IqcuXtdtwBaPR-suqe8HGhUGk.jpg
Kカップのおっぱいが 暴れまくるデビュー作!
ーらんちゃん!MUTEKI デビューってビックリだよ! そ っち方面にいかなくても、まだま だグラビアでいけたのに~。 らん 私自身、かなり迷いました。 イメージDVDも3枚しか出して ないし。でも、まだ見てもらえる うちに、という思いがあって……。
ー確かに、人気がなくなってか らそっちにいかれても…ってい うのはあるけどさー。 らんそう考えたら、今のうちに やってみようかなって。 ーで、実際にやってみてどうだ った? らんいやあ、もう緊張しました。 今、思い出すだけでも、体が震え てくるくらい(笑)。
―どんなプレイを? らんフェラとか、パイズリとか、 ひととおりのことはやりました。
ーカラミはどうだった? らん いや~(手で顔を覆う)。 ーココは大事なところなので、 ちゃんと! らん 男優さんがスゴかったです (赤面)。最初は本当に恥ずかしか ったんですけど、だんだん気持ち よくなってきちゃって、いつの間 にかカメラがあることも忘れて、 無我夢中というか(照)。
|イッた? らん はい(小さな声で)。
ーちゃんと大きな声で! らん イキました(照照)。
|ウケケケケケ。じゃあ、少し プライベートな話へ。初体験は? らん 中2のときに、当時付き合 っていたひとつ年上の彼と。めっ ちゃ痛かったのを覚えてます。
「総経験人数を述べよ。 らん 6人かな。
―男どもがしたがった体位は? らん 騎乗位ですね。揺れるおっ ぱいを下から眺める感じ(笑)。
―わかる(笑)。らんちゃんが好 きなのは? らん 私はバックですね。後ろか ら荒々しく胸をもまれたり、お尻 を叩かれたり。犯されてるって感 じがして好きなんです。
―完璧なMだ。エッチのときに、 よくパイズリも頼まれるでしょ? らんそうですね。あとは、おっ ぱいで顔を挟んだり。
「ぱふぱふ? らん そう、それ(笑)。 ――そんだけ大きいと、自分で自 分の乳首もなめられるでしょ? らん はい(照れ笑い)。
|おっぱいは感じるほう? らん すごく敏感です。でも、私 は少し乱暴にされるのが好きなの で、乳首をかまれたり、後ろから ぎゅっとされるのがいい(笑)。
―最後に、今後の目標をどうぞ。 らん やるからには1番になりた いので、目標はAV女優のトップ になること。がんばります。
しばらくは霊長類最強でいっちゃいます(笑)。 う~ん? 考えてもどれもしっくりこな い から、 おっぱいにキャッチフレーズをつけるとしたら? 自分では見慣れすぎて大きいも何もないから! 調べたら、笑っちゃいました。なるほどーって(笑)。 最初に~霊長類最強』って聞いても意味がわからなくて……
 NIIYAMA RAN
1991年9月14日生まれ 身長155cm B110 W62 H94 趣味=ゴルフ特技=バドミントン ○5月1日(水)にMUTEKIより AVデビュー作「BAZOOKA』が 発売されます。 最新情報は公式ブログまで。 (http://ameblo.jp/cutievblond/]

Ran Niiyama record their body image Primate strongest boobs 110cm, total weight 6kg K cup … will leave a name in the history of Japanese breasts. Nanny 2013

H1IqcuXtdtwBaPR-suqe8HGhUGk.jpgJF3-FeVOn-ySYzgDjVwjN2SHxLk.jpgMN43mBCb70cHICefr52l14XTivA.jpg

タイトルとURLをコピーしました