このヘアヌードを目に焼きつけろ!加美杏奈 2020

R18画像ヌード
1IrV8u-wIsvjZlUDvAXg47-o.jpg
今年1月にAVデビューすると、 愛くるしいルックスとスーパーポジティブな性格で、 元気になりたいニッポン男子に人気沸騰!
「高校までは新体操に明け暮 れていて、男性と手を繋いだ 経験もなかったんです。20歳 を目前にして、バイトの先輩 と初めてHしたんですが、気 持ちよすぎて、今まで封印さ れていた性欲が一気に爆発し ちゃいました…」 「照れくさそうに性の目覚め を振り返ってくれたのは、今 年1月にAVデビューした加 美杏奈。トレードマークのお 団子ヘアをほどきながら、デ ビューまでの経緯を楽しそう に話してくれた。 「きっかけは、20歳の元カレ とのセックスレスなんです。 このままでは女として干から びてしまう! と友達に相談 したときにAV鑑賞をすすめ られました。男優さんの高速 ピストンでオーガズムに達す る女優さんを見て、私もやっ てみたいと思ったんです」
周囲に相談することもなく、 ファミレスの面接感覚で叩い たAV業界の門。とんとん拍 子に事は進み、気づけばベッ ドの上で男優から高速ピスト ンを受けていたと大笑い。 「緊張であまり記憶がないの ですが、何度もイっちゃった
ことだけは覚えています。あ と、元カレが前戯もない雑な 人ばかりだったので、優しく 丁寧な前戯をしていただい て、感動しちゃいました (笑)」
デビュー作のレビュー覧は 「笑顔がかわいすぎる」、「プ リプリの美尻がエロい」、「ま さに女神さま!」などと、絶 賛の嵐。しかし、なかにはこ んなコメントも。 「新人感があまりないと書か れていて…たぶん冒頭のイン タビューで、ヘラヘラしちゃ って恥じらいが足りなかった んだと思います。私、昔から 緊張すると笑っちゃうんです よ。だから、あれが私の恥じ らいの形なんです(笑)」
裏表のない天真爛漫な性格。 話せば話すほどこちらも笑顔 になってしまう。これが、彼 女のイベントにファンが殺到 する理由なのだろう。最後に、 今後の目標について聞いた。 「たまにファンの方から 神 (加美)さま、と呼ばれるん です。恐れ多かったのですが、 最近はそうなれるように頑張 っています。陽気な神(加美)さ まですが、私の作品で元気を 与えられたら嬉しいです!」
PROFILE かみあんな23歳 ’96年9月1日 生まれ T161・B89(D)W56H 95 特技は新体操、ダンス。今年 1月にデビューすると、その裏表のな い陽気なキャラクターにハマる人が 続出。2020年最注目の新人AV 女優。そのほか最新情報は、公式 Twitter(@kamianna)、公式Insta gram (@anna.kami3) にて
Burn this hair nude in your eyes! Anna Kami 2020
WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD

1IrV8u-wIsvjZlUDvAXg47-o.jpg2w5lmLf2Pp3hGQ2xE9---OBHWnI.jpg3kienrMGIIrVdQocMuNVVwVSQ.jpg4wuX80LrLRrBsUo9eQcPc5lkM.jpg5bmbPjDER_YdqEiKHutvFuKTJ4.jpg6o9156QARtbwtbxAcuN0Q-4FHJ4.jpg7u3yuS5WhmDkZzq2TS2OMrFByc.jpg9iPLOcOmOiifR_PtlXydqno04c4.jpg10HpL-9mAbLl4vEemwr4_K2k.jpg11aFv6TH6vt0kdi79X7kQtuItO0.jpg

タイトルとURLをコピーしました