週末、AV、 始めました。看護師水谷あおい(22歳)の場合 2015年

R18画像ヌード
LgOP_lw-56zOq-LXTC_44ok3K_I.jpg
看護学校を卒業後、総合病院に 勤務するようになって1年がたち ました。仕事は外科の入院患者を 担当しています。恋愛? 仕事が 忙しくて出会う機会が全然ないん ですよ。いや、確かに男性医師か ら食事のお誘いはありますよ。特 にウチは総合病院なのでいろんな 科の医師から誘いを受けます。で も、食事に行ったらそれで終わり です。医師とセックスすることは 考えられません。だってセックス した相手と病院内で顔を合わせる って、普通に気まずいですから。 「あまり気にせずヤッちゃう看護 師もいますけど、私は仕事がやり にくくなるので医師とはヤリませ ん。それに全員ではないですけど、 医師って常に上から目線で偉そう なんです。たぶん世界で一番自分 が賢いと思ってるんでしょうね。 あと女癖が悪いのもアウト。
そういうわけで、彼氏もいない し、出会いもないので、1年もし てないんです。私、性欲強いほう だし貪欲なんで、本音言っちゃう と、激しいセックスがしたくて仕 方なかった。それでAVに出てみ たんですけど、SODの社内でセ ックスさせられちゃって(笑)。普 通に皆さん仕事している横でヤッ たんですよ! もう気持ちいいと か思う余裕なくって。ホント恥ず かしかった。
なのに、クセになりそうな自分 がいて怖いなって思っています。
Mizutani Aci 1993年5月22日生まれ 身長155cm B85 W55 H85 趣味=音楽鑑賞、 初体験一高校1年生 彼氏=1年いない ●「本職、看護師 水谷あおい AVデビュー」(SODクリエイト) が好評発売中です。
病院に出演が バレたら、AVが 本業になるかも♡
I started AV on weekends. Nurse Aoi Mizutani (22 years old) 2015

LgOP_lw-56zOq-LXTC_44ok3K_I.jpgmotqxlXnrHmaqNV2HsmngvA4zUM.jpg

タイトルとURLをコピーしました