林みすず フルヌード ランナーズハイ

R18画像ヌード
_td7txWY2bmvU4yzc41tLTJumls.jpg
林みすず 全日本強化選手 陸上3000m
男子第1回・女子第二回 全国高校駅伝競走大会
高校1年のころ、陸上部で 県代表として全国高校駅伝 競走大会に出場。みすずさん は2区4点を走り、チーム 成績は16位だった。写真 右端がみすずさん
脱いだ! トレーニングで磨かれ引き締まったボディラインと、挑発する筋肉を見よ。 東日本実業団駅伝の出場経験を持ち、現在も第一線で活躍する陸上女子が、ユニホームを
艶のある美しい黒髪と、たおやかな 体。しっとりと落ち着いた風情の和風 美人・林みすずだが、彼女はれっき としたプロの陸上選手である。 「陸上は小学4年から始めて、今年で 8年めになります。専門の種目は3千 M走。ベストタイムは9分38秒なんで すけど、女子の日本記録は8分4秒だ から、まだまだ及びませんね」
本人は謙遜するが、高校生男子の3 千km走の平均タイムが2分台と聞け ば、いかに非凡な身体能力かわかるだ ろう。駅伝の名門高校を卒業すると、 北海道の一流実業団に所属。全日本ク ラスの強化選手として華々しく活躍し たという。選手のピーク年齢を過ぎた 今も、某スポーツメーカーとスポンサ ー契約を結び、さまざまな大会で快足 を披露する現役アスリートだ。 「プロ契約といっても今のチームは、 スポンサーさんからウエアやシューズ 支給のサポートや、大会参加費のみで、 給料はもらっていません」
トレーニングは日課だが、陸上だけ では食べていけないので、ふだんはモ デルの仕事で生計を立てている。 「撮影会モデルやレースクイーンで す。じつは高校生時代に、ギャル系雑 誌の読者モデルもやっていたんですよ (笑)。もともと撮られるのが大好きで。 私、ファッションモデルになるのが夢 なんです。雑誌のグラビアでファンを 摑んで知名度を上げたら、最終的には
広告モデルが目標! デッサンのヌー ドモデルをやっていましたから、脱ぐ ことにはそれほど抵抗ないし、セクシ ー路線でガンガン売って、グラビアモ デルとしてトップを目指したいです」
力強く宣言する彼女だが、セクシー 路線なら下ネタ耐性も必要だ。「ヌー ドにはなっても、AV出演は考えてな い」というみすずに、気になるアス リートの性生活を尋ねると…。 「以前、縛られてやる拘束エッチなら、 したことがあります。ムチとか痛いの じゃなくてソフトなやつです。Sっ気 のある男性に弱いから、つい自分から せがんじゃいます…」
エロの世界でも、一流のアスリート なのでありました!
昨年11月、所属しているクラブチームで駅 伝大会に出場した際のメンバーと。このとき は惜しくも一歩及ばず、2位に終わった
同じく地元の市民クラブで大会に出場したと きの雄姿。見事に800ぷに走で優勝を飾った。 美しいフォームでトラックを駆ける様を見よ
フルヌード
「引き締まった体を見てもらいたい願陸上3000: 望はやっぱりあります。エステにも定 期的に通ってるし、ちょっぴりナルシ スト、入ってるのかな(笑)。体育会系、 美大生、俳優、映画監督…今までおつ き合いしてきた相手も、鍛えるのが好 きな男性が多くて。今の彼氏は6歳上 の会社員。中学から所属している地元 の市民クラブの先輩なので、一緒に走 ったりできるのも、長続きしている理 由かも。たくましい男性じゃないと、 私自身が満足できないんです」
はやしみすず ’87年8月21日生まれ27歳 T162・B82W58H84 小 学4年から陸上人生をスタート させ、高校卒業後は北海道の実業 団陸上部に所属。現在は地元のス ポーツクラブを中心に、大会に出 場している Misuzu Hayashi Full Nude Runners High

BYzXmV9BxYV-o--E0Teq9wG4m1Q.jpglWpY9H48u054u9EsDvdSzpG2Y1g.jpg

タイトルとURLをコピーしました