澁谷果歩 元東スポ野球担当記者! ラブホで再現! プライベート 最高のSEX

R18画像ヌード
IHy_fT99sPaevY_qlTTqzXhyhBo.jpg
プロ野球選手も愛した美貌とJカップのおっぱい。 私生活で体験した最高のSEXを赤裸々告白した!」
尻責め
けです。癖になると思って、その後は封印しています」 フレと初めてAFを体験。「後ろでしたのはこのときだ すごいんです(笑)」と彼女。3年前の夏、4歳年上のセ Jカップの胸につい目がいきがちだが、「じつはお尻も あ、あ、そんなとこ見ないで…
2013
SEXした男の名前、日 時、特徴をスマホにメ モ。そのなかには、あ の有名選手の名前も!
私が感じまくった最高のSEX ベスト3 ローションプレイ ぬるぬるの私のカラダ、いやらしい!
「東スポ記者時代、某スタッフの方に初めて ローションを使われて、ハマっちゃいました。 ぬるぬるになった自分を鏡で見るのが好き。 大きな胸が別の生き物みたいにぐにゃぐにゃ 動くのを見ると、すごく興奮しちゃう」
ライトSM フンドシ締めて、縛られて・・・いやぁ!
“恥じらいこそがエロスの母だ。去年の桜の時期、某 選手とベッドイン。マイクロビキニを着させられ縛られ た。「ホントに恥ずかしかった。でも、すごく感じてき ちゃって。いまなら….フンドシプレイやってみたい!」
「生涯最高のSEXの中身が!」
ラブホで再現! ライベート
最高のSEX
スマホにはこれまでに体験した実名入りSEXメモが!
昨年、元東スポ野球担当記者だなSEXのプロになる道を選んだの本気度は本物だった。撮影の際彼女は、そのすべてのシチュエー ったことが発覚し、業界を騒然とのだ。なんとも清々しいまでの潔も、これまでのSEX体験をメモションを詳細に記憶していた。 させた彼女。アダルトの世界に身さではないか。「この道を極めて、 したスマホを参照しつつ、微に入 「なによりSEXが好き。大好き を投じた理由はなんだったのか? 将来、NHKの『プロフェッショ り細を穿ち、かつての「最高のS_なことをお仕事にできる幸せを忘 「記者の仕事も好きでしたが、私ナル・仕事の流儀」に出るのが夢_EX」を再現してくれた。ちなみれずに、これからも精進していき にはもっと好きなことがある。そ (笑)」と語るが、そんな日が来たに、これまでの体験人数は記者時たいです」。これぞまさに天職。 れがSEXでした」
ら、日本も捨てたものじゃないだ代が3人、アダルト女優になってそんな彼女の「最高のSEX」 こうして彼女は、なにより好きろう。とにかく、彼女のSEXへからが0人の計8人。驚くことに、体験をご堪能あれ!
PROFILE しぶやかほ23歳 ’91年5月生まれ T150・B93W60H90 昨年11月アリ スJAPANの専属女優として、『超乳Jカ ップ澁谷果歩パイパンデビュー』でAV デビュー。同じころ、東スポ野球担当記 者だったことが発覚し、話題となる。趣 味はギターと文章を書くこと。最新情報 は公式ブログ「果歩は寝て待て」にて 
Shibuya Kaho Former East Sports Baseball Reporter! Reproduced in Love Hotel! Private Best SEX

wgu48KWhWvlNBbg8TeQlVOO9c5Q.jpgFtxX-hHrRxmDDr37c_xavRNlKo8.jpgd5reFKvAlwfpSiWyOz1KnAoPnSY.jpg

タイトルとURLをコピーしました