一般女子が赤裸々に明かした生最高のSEX 瑠川リナ

R18画像ヌード
2L0XDMpbLGivWvmBhkvf7BzI-Bc.jpg
一般女子300人に ネットアンケートを実施し、 「人生最高のSEX」を徹底リサーチ。 今回は高校や大学、専門学校で 本当にあったエッチな出来事を 瑠川リナちゃんが再現してくれた!
練習を抜け出して落ち合った更衣室。 先輩にスコートを脱がされ、 激しいSEXを何度もしました。
保育士・真由美(仮名・25歳)の告白
あれは高1の夏、テニス 部の合宿でのことでした。 初日の夜にA先輩とおしゃ べりをしていたら、いい感じ に急接近。「明日の練習、途 中で抜け出そう」と言われ、 ホントに更衣室で落ち合っ たんです。昨日の時点でラ プラブモードだったから、お 互いにエッチなコトで頭がい っぱい。すぐに先輩が私の 胸とアソコをまさぐり始め、 キスをしながらベンチの上に 横になって….。そのままス コートとパンツを脱がされ、 正常位で挿入されました。 その後、シャワーを浴びてい る最中にもバックでエッチ。 本当に気持ちよくて、今思 えば、あれが初めての絶頂 だったのかもしれません。
高校のテニス部の合宿で…
アパレル・小百合(仮名・20歳)の告白
体育倉庫の中で初カレとエッチ
初めて彼氏ができたのが、 高校2年生の春。やっぱり、 その年代ってヤリたい盛り じゃないですか。放課後、 誰もいない体育倉庫にふた りで忍び込み、いきなり濃 厚なベロチュー。カレが私 の胸をもんでいるとき、私 もカレのアソコをモミモミし ていたんです。そうしたら、 おっきくなってきたので…… 私はひざまずいてフェラを してあげました。その後は 体育マットの上に寝かせ、 カレの上にまたがって初め ての騎乗位。ただ、腰の動 かし方がまだわかっていな かったから、カレはあんま り気持ちよくなかったかも。 私は最高でしたけど(笑)。
マットの上に押し倒して、 初めて騎乗位をしたんです
受付・エリ(仮名・25歳)の告白
大学のゼミ合宿のざこ寝中に
その年のゼミ合宿は、いつ もと趣向を変えてキャンプ 場のコテージに泊まったん です。参加人数は10人ほど。 夕食の後、飲み会になり、そ のまま酔いつぶれて、みんな でざこ寝をしていました。ウ トウトした頃、誰かが私のカ ラダをまさぐる感触が…! 犯人は横で寝ていた女友達 の彼氏B君でした。
最初は抵抗していたもの の、次第に私も興奮してき て、ふとんの中でカラダの 触り合いっこ。普通にエッ チするとバレちゃうので、 「横を向くから後ろからゆ っくり挿れて」と私が小声 で提案しました。声が出な いようにガマンした分、い つも以上に濡れていたと思 います。
トリマー・菜保美(仮名・26歳)の告白 Crisode
専門学校の部活遠征で 混浴温泉に入って
軽音楽部の発表会で北海君の横に行きました。しば 道に遠征したときのこと。 らく音楽の話をしていたん 旅館での飲み会も終わり、 ですけど、のぼせそうにな 深夜1時頃、酔いざましに ったC君が立ち上がると、 温泉に入りに行ったんで、アソコがカチカチに。それ す。どうやらそこの温泉、 を面白がって触ったら、C・ 昼は男女別々なんですが、 君、恥ずかしそうに照れる 夜になると混浴になるシスんですよ。その様子がホン テムだったらしく、なんとトにかわいくて、口にふく 後輩のC君が露天風呂の中 んであげたんです。その後 に…….。どうしようか悩みは脱衣所に戻って即エッ ましたが、酔った勢いもあ チ。あんなに大胆になった って、タオルを巻かずにCの、最初で最後かも。
Rina Rukawa, the best SEX that ordinary girls revealed nakedly

3VS-wfxT5zDpGAfwb02xJUtTiYc.jpge51ctaCKQRKpjTkBKVX5ZeWMgKA.jpgot_dabbNPOsKOjbaF_9ragsQp0A.jpgD4Wjk2Lf8OUJyUPlnAzAQUErG7g.jpgW2OfkzyaU-4xKjHftVk53vl9PtM.jpgzQpN3CUcGkW8iuO4QU_osCS7Y9E.jpg

タイトルとURLをコピーしました