兎丸愛美×5人の写真家。 裸と。 兎と猫と、 職業 = ヌードモデルの22歳。

R18画像ヌード
SqQllDxiUrcrE5IP_uhIgUU0w2Y.jpg
Tumblrなどで自身のヌードを発表し、 写真雑誌や写真家の作品撮りのモデルとしても活動。
ひと言で説明するならば、ヌードモデル。 いや、そんな枠を軽く飛び越えそうな、
“いま”のにおいを強烈にまとう、
存在そのものがアートのような女のコ。 実際、会って思った。リアルに存在するんだなって。
 「プロフェッショナル・ヌードフォト3」 (玄光社・3月28日発売)より
遺影を残したかった。
撮影/小林修士 作品撮りより
19歳から活動を始めて4年になります。 きっかけは、20歳を迎える前に 遺影を残したかったから。 女のコが女性になる一番キレイな 瞬間を残せたらいいなと思って。
汚いものも、すべてを見せたい。 キレイなだけじゃ、着飾るだけじゃない。
自分の汚い部分、嫌な部分、
すべてを見せることが、
正直に生きることだと考えました。
裸になることは、自分らしく生きるという覚悟です。
撮られることは相手を知ること。
写真家さんは私の内面をも脱がそうとする、
私も相手の心を知りたいと思う。
写真を撮られることは、
相手を知ることだと考えます。
関係性が見え隠れする写真が好き。
今の素直な気持ちです。
これからも写真と共に、自分らしく生きていたい。
演技にもチャレンジしたいです。 少しずつ表現の幅を広げて、 3月に大学を卒業して、春からはヌードモデル。
撮られ続けていく 裸になって、
兎丸愛美 USAMARU MANAMI 1992年9月16日生まれ 身長163cmB86W59 H86 ○兎丸さんの活動はTwitter I@noraneko ). Tumblr 【http://kinakoiro.tumblr.com/を チェックしてください。 協力/イワタ
攝影/川島小鳥 アサヒカメラ特別編集「NUDE! ヌードと写真」(朝日新聞出版)より
Manami Usamaru x 5 photographers. Naked. Rabbits and cats, occupation = 22 years old nude model.

qiIGjvdfAK98Dm3AmvLLtt2LqBw.jpg2jNHm3pa8Mqk9gGUkrQG1tqhfKU.jpgFUekqd3UlCp_k3lZk0WT4bkg3_g.jpgwAh6I8SMsaPssztr-_BhdlHa7x8.jpg

タイトルとURLをコピーしました