業界No.1 年間1億円を売り上げる。 ライブチャット LADY!! みぃ子

R18画像ヌード
SeY8e3mk5JDpVt2H-PM60lUvW0Q.jpg
年間に1億円近い売り上げを上げ、
お気に入り登録者が2万人以上。 AVメーカー「ソフト・オン・デマンド」が行なう 動画配信サービス、「SODライブチャット」
【http://live.sod.co.jp/】に出演中!! まさにチャット業界の伝説的女のコ。
チャットの心得5ヵ条を 教えてくれちゃいました♡
ライブチャット (SODライブチャット)とは・・・ インターネットを通じて、離れた場所にいる人同 士が会話でき、カメラで撮影すれば、テレビ電 話のように相手の姿を見ながら会話することが できる機能のこと。 「SODライブチャット」は、その機能を駆使し、 全国から集まるたくさんの女のコの中から好きな コを選んでおしゃべりしたり、Hなパフォーマンス を楽しんだりできる、ハーレム空間ライブチャット サイト。憧れのAV女優さんとリアルタイムでの 会話を楽しめたり、恥じらう素人女性を口説い て、服を脱がせたりオナニーを見せてもらったり ……一方通行で受信するのみだったAVとはま ったく違う、生々しいドキドキを感じることができ るサイトになっている。

Gz5lNukrMvt-NEIk_TWLVHzTha4.jpgIe1EMn5wk1VV92mQuTRwzAjxm1w.jpg

タイトルとURLをコピーしました