はやのうた 女神の造形 Gカップヘアヌード 2021

R18画像ヌード
Haya no uta Goddess modeling G cup hair nude 2021002
小動物系ルックスの イマドキ大学生が初脱ぎ! 清楚な彼女が下着を取ると究極の *抱きたくなるBODYが現われた。
「SEXの経験人数は2人。理想のシチュエーションを聞かれても 話すほど経験がないので、困ってしまいます (笑)」
「グラビアは初めてで、どうし たらいいかわからずに、ずっと 緊張していました」
身長という小柄な体型 に、清楚な顔が印象的な、イ マドキ大学生・はやのうた。
硬くなった表情が初々しい。 彼女の心情とは裏腹なのは、 大胆不敵な空共のバスト。ブラ ジャーを外すと、堰を切ったよ うにGカップが溢れ出すのだ。 じつは彼女、デビュー前からA Vを12作リリースすることが決 まっている超大型新人である。 「AVに出ようと思ったきっか けは、モデルのコたちがみんな かわいくて、憧れたから。あん なふうに私も輝けるようにな れたらと思います。経験人数 はこれまでに2人。性感帯はク リトリスです。「そこは、おっぱ いじゃないんだ~」って、がっか りしないでください(笑)。SE Xの経験があまりないので、こ れからなんでも吸収していきた いと思います」 「名前が「うた、だけあって、 趣味は歌うことらしい。 「小学校に入学する前から中 学に上がるまで、ピアノを習っ ていました。合唱コンクールや 卒業式では伴奏もしていたんで すよ。おかげで音感が身につき、 歌は得意です。カラオケに行 くと、懐メロから演歌まで幅 広く歌います!」 _7年、ヌード界に新風を吹き 込むのは、フレッシュで伸びやか なこの大型新人だ。
PROFILE はやのうた20歳’00年9月7 日生まれ東京都出身。T155・ B92W56H87 デビュー前から AV12作リリース(S1より)が決 定している超大型新人。ブラジ ャーから溢れんばかりのGカップ バストでAV業界の革命児と注目 されている。そのほか最新情報 は、公式Twitter (@hayano_ uta)にて

Haya no uta Goddess modeling G cup hair nude 2021

Haya no uta Goddess modeling G cup hair nude 2021002Haya no uta Goddess modeling G cup hair nude 2021003Haya no uta Goddess modeling G cup hair nude 2021004Haya no uta Goddess modeling G cup hair nude 2021005Haya no uta Goddess modeling G cup hair nude 2021006Haya no uta Goddess modeling G cup hair nude 2021007Haya no uta Goddess modeling G cup hair nude 2021008

タイトルとURLをコピーしました