皆野あい Minano Ai (元・名無し@セクシー女優候補生)ゼロの裸 2015

R18画像ヌード
ePPCOCN8dEHlmlp0VSVWatRBjk0.jpg
7月からスタートした、SNSを通した 読者参加型のグラビア企画『ゼロの裸』。 公募したのは、これからデビューする 「女優の名前」「撮り下ろしグラビアの内容」 「デビュー作の内容」の3つ。 名前は「皆野あい」に、グラビアは彼女が
得意な「Y字バランス」に決定
緊張の初脱ぎ、
使用するイメージシーンの撮影な 情が高ぶってしまったのでしょう まさかの号泣
どが行なわれていく。監督はそこね。心のどこかに葛藤もあると思
で彼女のパフォーマンスカ、心理 いますし。こういったことを乗り デビュー作の撮影は、ある夏の 状態をチェックしながら、徐々に越えてAV女優は誕生するんです」 暑い日に都内某所のスタジオで行 コマを進めていく。
休憩とメイク直し、衣装替えの なわれた。集合は朝の8時。10名 初脱ぎシーンの撮影が始まった後、初エッチシーンの準備が始ま のは、午後2時過ぎ。が、ここでる。メイク室のあいちゃんは、
ど のセッティングを行なうなか、彼 ハプニング。初脱ぎ後、アソコを こかふっきれた様子。瞳には覚悟 女はバスローブ姿でメイク室にいた。 「くぱぁ」とするシーンで、あいのようなものが宿っていた。 「すみません、今日、変なテンシ ちゃんが泣きだしてしまったの 対する男優は、名手・大島丈。 ョンです! 昨日2時間しか寝れ だ。大きく取り乱している印象は 彼とあいちゃんは今のところ、一 なかったので……」
なかったが、撮影はいったんスト 度も面通しをしていない。それは デビュー作の撮影は、現場に入 ップすることになった。
プレイになれ合いや遠慮が出ない って即合体、というわけにはいか、あいちゃんはなぜ泣いてしまっようにするための演出上の配慮で ない。まずスタッフとモデルによたのか。あるスタッフは語る。 ある。ふたりが初めて会うのはベ る台本の打ち合わせと確認、作品 「これ、デビュー作の現場では、 ッドの上なのだ。 のオープニングやエンディングでよくあることなんです。緊張で感 午後4時、あいちゃんと男優・
ぎこちなさが残るフェラ、シッ クスナイン、顔面騎乗クンニと移 っていき、いざ挿入へ。ジラす男 優に対して「エッチしたいっ! エッチしたいっ!」と何度もおね だり。正常位の体勢でペニスがゆ っくりと差し込まれると、「ひや あぁん!」という声がスタジオ内 にこだまする。続く騎乗位、側位、 バックを挟み、正常位に戻りつつ ラストスパートへ。男優の叩きつ けるような激しいピストンに「い っ、いくーっ!」と絶頂を迎えた。 そして、誰に指示されるわけで もなく、自らお掃除フェラで尿道 に残った精子を吸い取ってしまう あいちゃん。デビュー作とは思え ない体当たりパフォーマンスだ。
その直後、ベッドから起き上が ったばかりの彼女に、週プレは大 きな花束を渡した。それを見るや いなや、わんわんと泣きだしてし まうあいちゃん。労をねぎらいつ っ、初カラミの感想を尋ねると、
こんな答えが返ってきた。 「全然痛くなかったよう…。気 持ちよかったぁ…」
休憩を挟み、午後7時過ぎから 自撮りオナニーシーンがスター ト。こちらは週プレ読者 (ハンド ルネーム・Mi Miさん)が彼 女のツイッターに書き込んだもの がベースになっている。ローター や電マを使いながら、彼女特有の アニメ声でカメラの向こうのファ ンに問いかけるしぐさは、全国の 大きいお兄ちゃんにウケること必 至である。
この後、口技を披露するフェラ 抜きシーン、白熱の3Pシーンと 撮影は続き、すべてが終了したの は深夜1時過ぎ。現場入りから、 なんと7時間後のことだった。
こうしてあいちゃんは『セクシ ー女優候補生”から FAV女優 になった。新たなヒロイン誕生の 予感に胸が高鳴るー。
大島ががっちり握手を交わしたと ころでついに本番”がスタート。 ベッド上のあいちゃんの反応は 上々で、男優の優しいキスだけで 嗚咽を漏らしてしまう。また、男 優の乳首やアソコに対するねちっ こい責めに対しても素直に反応。 この時点で緊張が快感にすり替わ っていた様子だ。
大勢の大人たちがぴりぴりした雰囲 気をつくり出すAVの撮影現場。「こ んななかで・・・」というあいちゃんの プレッシャーが僕に流れ込んでき た。初めは緊張していたものの徐々 に感じだす彼女。自ら腰を振って「イ クー!」と叫んだとき、僕の目の前 でひとりの女のコがAV女優になっ た。終了後、撮影の重圧から解放さ れたのか、あいちゃんの涙腺が崩壊。 すると僕の涙腺も崩壊。高校生の頃 ならためらうことなく、トイレに行 ってオナニーをしただろう。だけど チンチンじゃなく、女優さんの頑張 りで瞳が濡れた28歳の夏の終わり。
だから、私のすべてを見てもらいたい」 素敵な女優さんになりたい。 「みんなに愛を届けられるような
皆野あいMINANO AI 1995年5月15日生まれ 埼玉県出身 身長153cm B86 W58 H85 ○ついに!AVデビュー作の情報を 解禁しちゃいます。「セクシー女優 候補生Debut!~みんなのあい~」 (アリスJAPAN)が10月9日(金)に 発売決定です。詳しい情報はメーカー ホームページをチェック! 【https://www.alicejapan.co.jp/] AzTwitter(@sexyidol01]
Ai Minano Minano Ai (former nameless @ sexy actress candidate) Zero Naked 2015

ePPCOCN8dEHlmlp0VSVWatRBjk0.jpgfVbea7Pq9GedRD70SFfXb8LdG9A.jpgNmba1M4U7t3C8EyOJb_VeC99E3w.jpgYREnTFN5TU5wPPe-NPRjhEVgOIg.jpg

タイトルとURLをコピーしました