1UGghozsTBZRfrnc4smudjq3kc8.jpg
前回で射精の感覚を取り戻していただけただろうか。次は実践へ。「妻とSEX? いやいやご冗談を」と思った読者諸兄。灯 台下暗しとはまさにこのこと。取材で明らかになった、妻以外では達しえない革命的絶頂を再現グラビアとともにお伝えする!

h『同窓会など、外周の 現格好が艶っぽく見えた』
あっという間に ペニスは膨らみ
再「家事に疲れて、うたた寝していた 現2妻の太腿を見て」
(41歳・金融 結婚生活15年 子供12歳と10歳 レス歴6年)
(5歳・不動産 結婚生活1年め子供2歳と7歳 レス歴1年)
都内に住む高木伸夫(・仮名) は 結婚して8年。ある日、高校2年生の 息子が3泊4日の修学旅行に行く間、 家で妻と久しぶりに2人きりになった。 「ご飯よ」と声をかけられ食卓へ。ふだ んと違う環境が気まずく、お互い沈黙 のなかで箸を運ぶ。空気を変えようと、 妻がテレビをつけた。すると、たまた ま昔一緒にデートで観にいった映画が 流れた。この主題歌のCDを買ったと か、自然と当時の話で盛り上がる。息 子もいないから、恥ずかしげもなく語 り合い、寝室も一緒だったので、伸夫 んから「久しぶりにしようよ」と誘った。 「私も妻も緊張していましたが、あっと いう間にペニスは膨らみ、妻もすぐ濡 れていました。フェラ、クンニはせずに じっくりとキス。10分くらいの挿入時 間でしたが、すごく長く感じましたね。 2年半ぶりのSEXは、映画でよくある 『燃えるような夜』とはなりませんでし たが、充実感や達成感がありました。 向こうも満足してくれて、次の日からは 晩酌のつまみがよくなりました(笑)。 それ以来は月1のペースでSEXして います」と伸夫は笑顔で語った。
昨年発表の日本性科学会の調査によ れば、「SEX頻度は月1回未満」と答 えた有配偶者の男性は、10年前と比べ て10代は3%から8%に、3代はなん と8%からぬ%に増えている。まさに *大セックスレス時代。だが、同調査
『耳かきしてもらって、 太腿の感触が気持ちよかった」 (3歳・大学職員 結婚生活8年 子供0歳 レス歴半年) 手の「結婚当初のアルバムを見て 現新婚時代が懐かしくなった」
再「昔デートで観た映画を観て、 現3若いころを思い出した」
(44歳・広告結婚生活18年め 子供16歳レス歴2年半)
次ページに続きます
(42歳・自営業 結婚生活1年 子供13歳 レス歴半年)
Popular MamaDle Shiraishi Rena Reproduced In Gravure Hair Nude Image 2015


1UGghozsTBZRfrnc4smudjq3kc8.jpgugHw73b7eelB4MbYN0xwGQMdqXk.jpgKlN1LmJUMJjlEzGKoZmdUxt4gPI.jpg8aPaxAirhJnKgufbmd97WB-XsVk.jpg
関連記事