RCxRDrx808DarVMSRXtovyOi9ZI.jpg
フルヌード掲載後、各所 で話題のみおん。各週刊誌への掲 載、さらに海外ロケで写真集も撮 影済みだという。そんな彼女が次 に選んだ道は、なんと......。 「週プレに出た後、いろんなオフ ァーをいただいたんです。そのう ちのひとつがAVでした。面接を したときは、正直、気持ちは半々。 抵抗もありましたし。でも結論と しては「やってみないとわからな い!』と思ったんです」 「初めての撮影は、緊張とプレッ シャーでいっぱいだったという。 「フォロワーのみんなが見てガ ッカリするものは作りたくない って気持ちが強くて。1回目の撮 影が終わった後、監督さんに『よ かったよ!』って言われた瞬間、 緊張の糸が解けて涙が出ちゃい ました。これ、収録されてたら恥 ずかしいな......」
当然、AVデビューを反対する フォロワーもいると思う。 「ヌードのときも『脱がないでほ しい』っていう声はありました。 でも、誰かの意見で自分を曲げる のも変だと思う。それでもついて きてくれる人がいるのであれば、 すごくうれしいです。8月のデビ ュー直後にはイベントもやりま す。そこで直接みんなの前で今の 自分の気持ちを伝えたいです!」
静止画から動画へ、そしてリア ルへ。みおんの"進化"は止まらない
"I will make my AV debut in August as Mion Sonoda."


RCxRDrx808DarVMSRXtovyOi9ZI.jpg
関連記事