iqe3jgqpkPIKbpxlfuJKv-wVAuk.jpg
日本のトップカメラマン15人が撮影した 最もお気に入りのヌードを1枚選んで一挙公開。 
ここでしか見られない貴重すぎる写真の数々を見逃すな!
春一番吹いた!さあ、桜を満開に咲かせる姫は誰だっ?

立木義浩 × 小林ひさよ
これは京都で『月刊プレイボーイ』の撮影で撮った写真だね。昔は、ヘアヌードなんても んがなかったから、裸を撮って世の中に発信するってこと自体が大事件だったんだよ。
写真提供/アサヒカメラ
沢渡朔 X 二宮沙樹
撮影前に彼女のプロフィールの写真を見てたんだけど、実際に会った方が全然 かわいくて、すごくヤル気が張って撮影に臨んだのを覚えてるよ。
平地勲 X仙葉由季
もう20年近く前になるね。群馬の工場で撮影したんだけど、光と影をテーマにして 撮った写真だね。あと、僕の唯一の女の子の写真展がこの娘なんだよ。
中村昇 X旧ユーゴスラビアの女
いつもはオーディションをするんだけど、この時(旧ユーゴスラビア)はできなくて、 街中でナンパしたんだ。だから彼女は正真正銘の素人娘。いやあ、思い出深いね。
西田幸樹 X原紗央莉
カメラマンだからあまり写真に対して言葉で言いたくないんだけど、一言だけ。 『Nice Body!!』
橋本雅司×桜木凛
シンプルでまっすぐなこの写真を選びました。もっと強烈で派手な表現はあるんだけど、 紙媒体の強さ、1枚の写真の凄さというものを見せたいと思ってこの写真にしました。
山内順仁 X白鳥智恵子
彼女の写真集の中から選びました。とても宇宙的というか、神の領域に近いんだよね。 足のあたりの水面に輝く光のコラージュみたいな部分もお気に入りの1枚。
今村敏彦 × 明日花キララ
見た目は派手だし、あんまり話にも入ってこないから、とっつきにくいなって最初は思っ たんだけど、時間が経って打ち解けるとすごくいい子で。この笑顔見れば分かるでしょ?
宮澤正明 X 小松千春
写真集『ten』。tenとはパーフェクト、100点満点のten。完璧なまでに美しい彼女の 魅力を表現したこの1枚を選びました。

小塚毅之×吉崎直緒 最初はすごくシャイだったんだけど、一緒にお酒を飲んだりして徐々に笑顔になって、 それが可愛くて本当に大好きな女の子と一緒に旅してるみたいで楽しかったですね。
写真集『はだいろ」(講談社)より
松田忠雄 ×神楽坂恵
実はこの写真、ヌードになる予定じゃなかったんです。衣装を替えるたびに次の展開を話 し合いながらやったんですけど、まさかヌードを撮れるなんて。正直ビックリしました。
熊谷貫 × 水元ゆうな
この作品は読者からのアンケートがものすごく良かったらしいです。写真に力があれば巻 頭を飾る人気のアイドルにも勝てる。こういうヌードをこれからも撮りたいですね。
矢西誠二 XRio 何枚撮っても、全然ハズレがない子ですね。いつも自分が今どう撮られているかを考え てて、こちらの考えの一歩先を行ってくれる。撮ってて本当に楽しい女の子でした。
中山雅文 ×板垣あずさ
彼女にとって一番最初の裸の撮影だったんです。緊張とか恥じらいとか、いろんな感情が 交じり合ったんでしょうね。我慢しきれずに流した涙が、とってもきれいだったなぁ。

清水清太郎×鹿間ケイ オレは彼女のこの写真を撮ったことで世の中から認められたんだよ。本当に色んな人から 褒められたから。そういう意味もあってこの一枚は好きだね。彼女にもすごく感謝してる。
"Special Hair Nude" 15 top photographers Nude photos of Japan's world-class gems


lkhH4Ys9mI3BO3r-kLX0gRgDi30.jpg-hYa0jNnTmQyfmzk5qM6Xg1ctAc.jpgJaTHhGndRgsP-kWFR35Eyc8iNZk.jpghg7PSmfFHjYtKP7Nrwz8ocJzTWA.jpgW0aGbfKRkSh-ElvPR3W8Yu6O1B0.jpgHNWyO9qEq9B-af7ghDTqILzpwiQ.jpgiqe3jgqpkPIKbpxlfuJKv-wVAuk.jpgLgQMPdrjuMk972Wf7973_x-_0pQ.jpgbcip16m-1M8pRZ-tMGquKTegZ4k.jpgp5PqhzFflEkjFtSIFHYqdYQZyIU.jpgJaqBUzRJP897LQM9VbYdJc60jTU.jpg79Mbt1TGi5Y6Fy6XnWHDLQ1yE2k.jpghQYhDggdlt3-_IlSeYhEadogpsY.jpglr6SjB262WFxkiFz6lgX20Z6YTQ.jpggHUQH9g087pDVmnQhry76L10sP0.jpg6bbGiawnWqjvaT-TwqfQZKUOQls.jpg
関連記事
カテゴリ
タグ