解禁! ヘアヌード OLに染まる 染谷有香 2020

R18画像ヌード
1KjuBsbjUbW1EbbEhPcNh33yazos.jpg
「OLのお仕事、すっごく憧 れます。社内恋愛とかしてみ たい。同じフロアの教育係の 先輩とこっそりつき合ってい て、書類を持っていったとき に、付箋に『非常階段で待っ てる』って書いて、しれっと 誘ったりしてみたいです(笑)」
相変わらず楽しそうに役柄 に染まる染谷さん。裏テーマ は「裸の写真を撮り合うカッ プル」だった。 「恋人とそうい うことはしたことがないで す。初めて~胸の先端、を自 撮りしましたが、なんだか違 った恥ずかしさがありました ね。あと、写真で見るとこん な色してるんだって(笑)」。 「バストトップだけではなく、 ヘアヌードを解禁。ジムに行 けないぶん、Amazonで 0」のベンチプレス用のプレ ートを買い、自宅で体を引き 締めて撮影に臨んだ。「いま は、あまりへアヌードになっ た実感がありません。まわり の反応も読めないですね。発 売されたときに、何か思うか もしれませんね」。いつになく 神妙な、しかし、どこか清々 しい表情の染谷さんだった。
一目見て恋に落ちた2人は、そのままリビングで… 今回のテーマは、訪問営業のキャリアウーマン。 ついに一糸まとわぬ姿を見せてくれた染谷さん。
PROFILE そめやゆか28歳’92年1月17日生 まれ千葉県出身。T175・B92(G) W60H88 圧倒的なスタイルを武器に 「リアル峰不二子」、「霊長類最強グラド ル」と呼ばれ、イメージDVDや写真集 は軒並みヒット。週刊誌や漫画誌でも 活躍したグラビア界の至宝。2年ぶり にグラビア復帰し、今回ついに、ヘア ヌードを披露。そのほか最新情報は、 公式Twitter (@someyaaa )にて 
RELEASE! Hair nude Yuka Someya Yuka 2020

1KjuBsbjUbW1EbbEhPcNh33yazos.jpg2BK_id7zpSPTp46WbV7z83mMiuQ.jpg3oMJbXZKrV6gJjqcaVnH4N6QNF8.jpg4Gwsx-SHwCfixO4Gh4o7YM-Kykg.jpg5RZR8bQEI_ophgjsIazxflOIHsO0.jpg6FW87-mSa7x1qYDlBM3xNvDrPs.jpg7AglEaK-28tDSJJkKE6-VXnvaF9E.jpg

タイトルとURLをコピーしました