オンナの本当に恥ずかしいトコロ

R18画像ヌード
1dgiDokifn1q75CzBshBsMVaXuc.jpg
そり残しがあるんじゃないかって….. どんなにお手入れしても、
別のトコロだった!! 男に見られたくない、本当に恥ずかしいのは……. 「そんなトコロ、見ちゃダメ!」って言うけれど…。 ブラを外して、パンツを脱がす。そのとき、オンナは
SOD女子社員 制作部 高宮美咲さん 「普段隠しているワキを、こんなにじっくり見られ るのは、恥ずかしいですね。ワキ好きな男性、たま にいますけど、私は恥ずかしすぎて苦手です!」
(more)
まったく無警戒なので 胸の裏なんて、
SOD女子社員 総務部
川谷春江さん。 「胸は、見られる角度によって、 恥ずかしさが変わります! 正面からならまだいいのです が、下からなんて想像してな いので、うつむいちゃいます」
まだまだある/
本当に恥ずかしいトコロ!(by OL萌え萌え倶楽部) ■おへそ。なんかこう、形とかチャーミングすぎて恥ずかしい。実際、エッチをした人におへ そフェチの人がいて、エッチの最中におへそを眺め回され、触られ、つつかれ、ペロペロさ れたときは、恥ずかしかったです。なんか、おへそって、心もとなくて(アパレル・23歳) 私はわき腹。ワキ部分全体が恥ずかしい感じがするのですが、特にわき腹はダメ。ぷにょ ぷにょしてるので(査・28歳) ■ももの付け根が恥ずかしいです。特に背面のももの付け根(お尻につながる部分)。自分で チェックできないから? パンツのあととかついてるのかな、と思うと、ちょっと焦りま す(コンサル・25歳) ■膝小僧。なんかカサカサしてる日とかに、ふいにエッチになってしまうと、ポコッと出て
いるから目立つし(コンサル・27歳) ■口の中。特に上あご部分。唇も口も全部をぐるぐる舐め回す人がいて、そのときに、口の 中はどこも恥ずかしかったのですが、特に上あご部分がものすごく恥ずかしかったんです。
恥ずかしいー感じた、という意味でもあります(エネルギー・24歳) ■膝裏。そこを舐められたりすると「あ、そこ、手入れ行き届いていない気が…」と思っ
たことがあります(人材派遣・22歳) ■慶の毛の生え際。いつも見せていない場所だし、自分ではどうにもならない場所だし。 の生え際を見えるように髪を上げた状況はものすごくエロい気がして。おでこの髪の生え 際に沿ってキスをしてくれた人もいました(PR・30歳)
尻の、
マジマジと見られるなんて……. お尻の割れ始めを一
SOD女子社員 営業部
小堺優子さん。
「お尻だけを直視されること は普通ないので、本当に恥ず かしいです。私体を見られる のが本当にイヤなので、あの ときは真っ暗にします!」
まだまだある
本当に恥ずかしいトコロ!(by OL萌え萌え倶楽部) ■体中がワサワサするほど恥ずかしいのが内もも。そこを見られている状態というのは、
自 ■足の指の間。丁寧に洗っているつもり(特にエッチの前には)なのですが、なんとなく洗 然と脚が開いてしまうからかもしれないのですが。内ももってとても柔らかくて、世間ズ い残しがあるような気がして。マメなんかもできているときがあるし(商社・27歳) レしてないし。私自身、そうそう見る場所でもないので(通信・24歳)
■肘のちょうど曲がるところ。なんだか動きが恥ずかしい(商社・25歳) 恥ずかしいのは肩甲骨あたり。背中全体が無防備で恥ずかしいのですが、特にとがってい ■耳。耳が感じると元カレに教えられてから、恥ずかしい場所に仲間入りしました。特に耳 る肩甲骨あたりをなでられると、恥ずかしさマックスに。理由はわかりません(アミュートの穴が…(家電・29歳)) ズメント・25歳)

1dgiDokifn1q75CzBshBsMVaXuc.jpg28swQcKpOPugeESsXJgGP4d787A.jpg3c5AS5MVZRHh1iqkgUTyXJS8h8U.jpg

タイトルとURLをコピーしました