相澤ゆりな ヌードに挑戦! 現役外資系企業OLが外 「今日は 有給を取って来ました」

R18画像ヌード
1qz1bk9sywp5ZBnApgBmo9CrumXQ.jpg
外資系OLと聞き、仕事
に厳しそうなキャリア //ウーマンが来ると、ビ クビクしていたスタッフの前に 現れたのがこのコ! 親しみや すそうな風貌だが、美容、輸入 雑貨、飲食などを多角的に経営 する外資系ベンチャー企業でバ リバリ働いている。 「外資系といっても私は経理。 机に向かう毎日なので、外資系 という意識は薄いですね。仕事 で必要なので、簿記1級の資格 は持ってますし、電卓はキーを 見ないで相当速く打てますよ (笑)」
それが、なぜ裸に? 「小さい頃から地味で控えめな タイプだったんです。でも、あ るきっかけから今の事務所で水 着グラビアのテスト撮影をしま して。最初は抵抗がありました。 でもスタッフさんがすごく褒め てくれて、自分の中のスイッチ が切り替わっちゃった。もっと 新しい世界を見てみたい、って 思うようになったんです。会社 にバレるリスクですか? 普段 とメイク違いますし、それに知 れても別にいいかなあって」 バストが好cmのGカップとい スーパーボディ。こんなコが
場にいたら……と想像したら、 興奮が止まらない。
てか、会社にバレちゃったらどーするんですか??? 現役のOLさんがまさかのヌードを披露。 外資系ベンチャー企業に勤める
外資系というと、なんと なく派手な印象があり
ますが….。 「全然そんなことないですよ。 飛行機で海外に行くなんて全然 ないですし。ただ、時々、上司 に頼まれて、海外から来たメー ルを翻訳することはあります。 ネットの翻訳サービスでやるん ですけど(笑)。提出すると上司 に『日本語がわかりにくい!』 って怒られたりして。翻訳サイ トにはもっと精度を上げてほし いです」
とはいうものの、外国人との 接点は少なくないとか。 「本社の人や海外のお客さんが 東京に来るとき、私が応対した りします。でも少し困ってるん です。先日も、取引先のアジア 系企業の方との会食に同席した んですけど、お客さんからしっ こく『ふたりで飲みに行こう!』 って誘われました。海外の方っ て良くも悪くも積極的なんです (笑)。私が『明日は仕事が早い ので……』と断っても、『キミ の好きな時間に帰っていいから 行こう!』って、腰とかに手を 回されたり、お尻とか触られた り。最終的に『私、結婚してる んです!』ってウソをついたら、 やっとわかってくれて。外国の 方にははっきり断らないとダメ ですね」
「私、ちゃんとイケるんでしょうか」
んな彼女の初体験は? 「去年です。相手は当
時の恋人。でも、あま りよくなかったな。その後、10 歳年上の人と出会って、アソコ の内側がすごく熱くなる感覚を 知りました。でも、まだイッた ことがないんです」
実は彼女、この2月にAVデ ビューが決定している。 「今からドキドキです。やっぱ りAV男優さんてすごいんでし ょうか。私、ちゃんとイクこと ができますかね?」 ・外資系OLの冒険はまだ始ま ったばかりなのだ。
相澤ゆりな AIZAWA YURINA
1995年6月11日生まれ東京都出身 身長148cm B87(Gカップ)W58H83 特技=料理、電卓の早打ち ○デビュー作「新人現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー」(エスワン)が 12月19日(土)発売予定
Yurina Aizawa tries her hand at nudity! Current foreign-affiliated office worker outside “I took a paid day off today.

1qz1bk9sywp5ZBnApgBmo9CrumXQ.jpg2oD13epW0XhoZxrlbsAW5at24.jpg3SwfMQH2cthGXhdRpDqb4o2XOwo.jpg4XvPrJXT61_yPHrRy3u6VC0.jpg

タイトルとURLをコピーしました