洋館に染まる「ようこそ、ヌードの館へ」 染谷有香 2020

R18画像ヌード
1GahLL0J289ySFaQEek5sb5IC8.jpg
ある日、招待状が届き、とある洋館に辿りついた。 「ようこそ、ヌードの館へ」 家主の染谷はそう言うと、 自らの肌を徐々に露わにして…。
「本物の眼帯があんなにエロら、もう一生しない予定でし くなるなんて…。撮影中に「右 た(笑)。撮られるときは不安 目がエロい』って言われたのでしたが、出来上がりを見る は初めてでした(笑)」
と、いい感じでよかったです」 グラビアで眼帯といえば、 最近の趣味は漫画喫茶に通 *眼帯ビキニ、と語る染谷さ うこと。「7時間パックで入り ん。プライベートでは一切コ ます! 漫画はこれまで『浦 スプレをする機会がなく、「次 安鉄筋家族』くらいしか読ん はチャイナドレスを着てみただことなくて。『グラップラー い」と意欲を見せた。
刃牙』、『BLUE GIAN 「ツインテールのメイドさん T』、『約束のネバーランド』が は、まったく私のキャラではおもしろかったです。おすす ないので…今日しなかった めの作品を教えてください」。
PROFILE そめやゆか28歳 ’92年1月17日生まれ千 葉県出身。T175・B92(G)W60H88 圧倒 的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」、「霊 長類最強グラドル」と呼ばれ、イメージDVDや 写真集は軒並みヒット。週刊誌や漫画誌でも活 躍したグラビア界の至宝。2年ぶりにグラビア復 帰し、ヌードを披露。そのほか最新情報は、公 式Twitter (@someyaaa_) にて
Dyed in the Western Style “Welcome to the House of Nude” Yuka Someya 2020

1GahLL0J289ySFaQEek5sb5IC8.jpg2NzUP5UAPAj1Tfrfre8KEVl2vs.jpg3de69dmjmRu4pNV0wtKq8m4hMVC3RE.jpg4ewMF3q16jGb63663EewPs8TZpzM.jpg5RWPxMdWp1jMqrqUZRR7mSVASMOI.jpg6ed0HmdfkyH87PrcMxOjPWNeCE.jpg7rferfW77JkcNEqbHQmqRG5kQ.jpg8yaJtrT011sOOzbG9pObbpGtrt.jpg

タイトルとURLをコピーしました