吉沢明歩 AVに捧げた16年のすべてを綴った『単体女優』3・5発売決定!2020

R18画像ヌード
1AOGtdIw7EoK_ZCQlvOHtQO5JuzE.jpg
レジェンド女優・吉沢明歩が惜しまれつつ AVを引退したのは、去年の3月だった。 あれから1年。これまで語ったことのない スカウト、親バレ、恋愛、引退の動機…。 |すべてを記した著書が発売される。 その中身を先行公開しよう!
秘密工デビューへ
「女優の仕事に興味ありませんか」
スーツの似合う中年男性に新宿駅東口でそう声 をかけられたのは、サッカーの日韓ワールドカッ プが開催された’02年の7月だった。
そのとき私はナースを目指して看護専門学校に 通っていた。憧れつつも遠い存在だった女優とい うものが急に近づいてきた感じがした。
スカウトの男性に紹介されたプロダクションは AV系の事務所だったが、テレビ局や出版社への 売り込みに動いてくれた。あまり手応えを感じら れないなかで、飯島愛さんを例に「これからの時 代、裸の仕事をステップにするのもあり」だと持 ちかけられて、納得する自分がいた。 そのときの私は、男性経験が2人だった。
秘密工
親バレ スカウトされてから丸1年。デビューからわず か4ヶ月で、両親にAV出演を疑われた。事務所 から「絶対にバレない」と言われていたのに…。 原因は男性週刊誌に載っていた広告のパッケー ジ。証明写真にも満たない大きさだった。
寡黙な父が電話口で「とにかく親は心配なんだ」 と声を荒らげた。母には女優になるために事務所 に入ったと伝えていたのだが、「諦める勇気も必 要なんじゃないの」と諭すように言われた。
最初は完全否認したが、親が娘の顔を見間違う わけはない。罵倒されて、事務所に怒鳴り込まれ たが、私は自分を押し通した。「認めることも応 援することもできない。だけど、自分の娘が選ん だ生き方を信じたい」。そう母が言った。
彼氏 AV女優をやっていた16年間で彼氏と呼べる 人は4人いた。最初の彼は2歳年上でミュージシ ャンを目指している人だった。「anan」で紹介さ れていたポリネシアンセックスを試してみた。
2人めの彼氏は6歳年上で舞台を中心にお芝居 をやっている人だった。4年近く一緒に住んで結 婚してもいいと思っていた。ヒモ化とは呼びたく ないが、私への依存度が大きくなって別れた。
3人めの彼氏はスポーツジムのインストラクタ ーをやっていた2歳年上の人。4人掛けのテーブ ルでも隣に座るぐらい距離が近くて、束縛が強か った。セックスはいちばん肌が合う人だった。
最後の彼はお酒に飲まれてしまう男性で、別れ るときに事務所にも迷惑をかけてしまった。
私が16年間、AVの撮影で守り通したNGプレ イがある。「生」「中出し」「レズ」「アナルセック ス」だ。アナルセックスは生理的に受けつけなか った。生、中出しは、女として許せるか許せない かのラインだったのだと思う。
AV女優が何を言ってるんだと思われるかもし れないけど、中出し、つまり膣内射精は、プレイ としてやるものではないという感覚をずっと持っ ている。新しい命に責任を持つ覚悟がなければ、 してはいけないことだと今も思っている。
性経験の浅い若者たちが、「出して、このまま 中に出して!」と女性に中出しを肯定するような セリフを言わせるAVを見たら、(中出ししたほう が女のコは気持ちいいんだ)と思ってしまうはずだ。
吉沢明歩が残した伝説のトップ記録! | 出演本数351本 1 写真集10冊 イベント回数1000回超 売上総本数1000万超 最高年収5000万未満
引退を発表した日、フッと夢から覚めたような気がした
ローターオナニーなど カウト、少女時代など 礼親バレ、ピンク映画などテレビ番組の舞台裏公開 全6章の構成となっている。 【第3章】レンタルAVの洗|AV女優をアイドルにした じめてのAV撮影、潮吹き、だテクニックを披露 【第2章】吉沢明歩誕生―はキスから体位までAVで学ん 【第1章】AV女優未満ースに残っている作品も多数紹介 吉沢明歩の『単体女優』は、 【第4章】セルビデオで開花
【第6章】マスカッツの時代 【第5章一伝えたいSEXI ―彼氏の話、吉沢自身の印象
Akiho Yoshizawa, who has devoted 16 years of her life to pornography, will be releasing “Standalone Actress” on March 5!

4rOx2ymFyCzEJpVWactToq1PwmuU.jpg6MytmEY52ejET-tImiX28S9FFf8o.jpg3CAPnfQdHaTAY1beKZkCgMRusgtE.jpg7IQZr1qWc6TZ1A-QJba6GVE0oREw.jpg5nGlH54e74M-dTfq6t3NNELDm5l8.jpg2hclp_1PYaHnZs_y4IL1WhoDE.jpg

タイトルとURLをコピーしました