ウエアを脱いだゴルフ女子と 秘密の19番ホールへ 野々浦暖 ヘアヌード画像 2020

R18画像ヌード
6NG_XhnJmWv1ayEzz9DZT5rKFts.jpg
新型コロナウイルス感染拡 大の影響により、国内ツアー 開幕戦に続き、第2戦の中止 も決まった女子ゴルフ界。心 待ちにしていたファンのため に一肌脱いでくれた彼女は、 ゴルフ歴10年だという。 「小さいころからパパに打 ちっ放しに連れていってもら ってました。最近は友達とシ ミュレーションゴルフで練習 しに行くことも増えて。飛距 離が伸びないのが悩みなんで すけど、肩甲骨を柔らかくす るといいと聞いて、お風呂上 がりにストレッチしていま す。最近ハマってる恋愛リア リティ番組を見ながらやる と、時間があっという間に過 ぎちゃうんです」
ちなみに俗に言う「8番ホ ール」の経験は? 「残念なが ら 経験なくて (笑)。ゴルフって1ラウンド まわると、たくさん歩くから 疲れちゃうじゃないですか。 そのまま帰って寝たいので、 デートは日を改めてのほうが いいですね。ただ奥手なので 自分からは誘えないです」
逆にこれだけは積極的とい うものは? 「私、乳首フェチで(笑)。 学生のころから女のコの服の 中に手を突っ込んで乳首チェ ックするくらい、乳首だけは 攻め好きなんです(笑)
PROFILE ののうらのん21歳 ’99年2 月10日生まれ東京都出身 T152・B86(D)W52H83 ’19年に「1億人が恋する美 少女」としてプレステージ専属 でデビュー。ゴルフは小 学生か ら始めて、平均スコアは110台。 そのほか最新情報は、公式 Twitter (@nonoura_non) にて
I’m going to the secret 19th hole with a golf girl who took off her clothes.

KmpRlSQj2GGS0X94S-z21VDWvQo.jpgCbiQUHoEl0c653QgBFnyLqmQs3o.jpg0rsPVaH7yyyKXIGU2EBltJiOmuo.jpgUcEIt6EdH1NE5ferA2PIgAc4SW0.jpguPRSSpGcJGoXlNatgb_nLBAmxHU.jpgHnSjvdVX02SZPKTXCB6LMI_3seU.jpg0SgLQAKsnFT171Wvz1adLpfMm88.jpg

タイトルとURLをコピーしました