「ヘアヌードを撮って」と希望してきた医療事務員が… 素人モデル・小林さん 試し撮りのつもりがあまりに美しかったので 2020

R18画像ヌード
6V_u0LDAqmaMTuHa3EUfBAl_rf4.jpg
いまの姿を残しておきたくて、 撮影をお願いしました…
「ヌードの撮影に興味がある」
その素人モデルから連絡を 受けたのは、2月初頭のこと だった。顔合わせに現われた のは、医療事務員をしている 小林(仮名)。コスプレが趣 味という清楚系美女である。 「メイクやおしゃれをするの が好き。最近買った洋服では、 チャイナ服風のデザインワン ピースが気に入っています」
そして、核心へ。なぜ、ヌ ード撮影を志願したのか。 「いまの姿を写真に残してお きたいと思ったんです…」 「決意に満ちた表情と、洋服 を着ていても隠しきれないス タイルのよさに可能性を感じ て、試し撮りが決まった。 「覚悟はしていましたが、や ってみると、恥ずかしいです ね。これでいいのかなと手探 りでしたが、皆さんに教えて もらいながらの撮影は貴重な 経験になりました」
滑らかなボディラインと醸 し出す色気に心を奪われてし まった。これは逸材だ。ただ ちに、掲載のお願いをした。 「そんなに褒められると照れ ます。きれいだなんて言われ たことがないので、『本気です か?』と疑ってしまいますね」
いたずらっぽく微笑む姿も、 いやはや、なんとも美しい。
PROFILE こばやし T163 現在、医療事務に 従事している、テスト撮影をしたとこ ろ、あまりに美しかったため”The medical clerk who asked to be photographed in the nude… Amateur model Ms. Kobayashi, who was just a trial shot, but was so beautiful that she…

FgF34XjoO--R023okqYgadSVxK4.jpgSOpXoG7p21Pfy9rawUTe-Qvu6ds.jpgdzIk2uRbrNCHR6THbHzN6ppkWMU.jpgV1lda62a_VtdBoN2oJtoGkkA2G8.jpgifaHfo-8WiA_KiFv2-proM8I62I.jpgUmHoBl8cDEu1IMfKFPZXMIUyQ2U.jpgwodG7y-kpLeCj11y_tHwjK0rZVk.jpgyp6WvRGlkjbH-OQVkTx7VXizE4M.jpg-djWuLcuxXj3WFa_y3bm5FJ1Sf8.jpgZ8sPzJdAruutKi5-ng-V6TY_FhE.jpg

タイトルとURLをコピーしました