「北欧が生んだ」 2千700万人に1人の美少女」が 「和」のテイスト全開のヌードを披露! -メロディー・雛・マークス 「日本の性文化って、魅力的!」2020

R18海外
p9TroCT4xiLUosfhR2qjaDX9teM.jpg
透き通るような白い肌、青く澄んだ瞳、そして輝くブロンドヘアー 日本の男たちが憧れるすべてを持った美女が、北欧からやってきた。 「日本の性文化に興味津々」という彼女が、和服を脱ぎ捨てて….。
「2千700万人に1人の美少と何度も話をしているうち 女」という触れ込みで、颯爽熱意に負けて、いつの間にか と日本デビューを果たした、 『日本に行かなくちゃ!』っ メロディー・雛・マークス。 て思うようになっていたの」 なぜ「2千700万人に1人」か 日本のAVに出演し、日本 というと、いわゆる「北欧」の男性を相手にした感想は? と呼ばれる地域の人口が、約 「日本の性文化って、とても 2千700万人だからだそうだ。 独創的で魅力的ね。だから、 彼女自身は、そんなキャッチ私も恥じらいの気持ちが出て フレーズについて「裸になるきて、自分ができることすべ より恥ずかしい」と笑う。 てを、日本風にやってみた。 「日本に行くなんて、それまそれと、日本の男性は優しく で考えたこともなかった。そ てCUTEね! 世界中の男 もそもパスポートも持ってな性に見習ってほしいわ。だけ かったの。でも、日本のエー ど、アソコはすごく硬いのね。 ジェントとメーカーの人たち噂には聞いてたけど(笑)」
PROFILE めろでぃーひいなまーくす’00年2月29日生まれ 北欧出身。T160・B81W66H86’20年1月に AVデビュー。「北欧が生んだ2千700万人に1人 の美少女」として人気を呼んでいる。最新作は「ち くぴんく・・・北欧の透明すぎる金髪天使 学生メロデ ィ・雛・マークス 19歳 乳首すなあ・・・』(ブラム)
“One in 27 million beautiful girls born in the Nordic countries” shows off nudes with a “Japanese” taste! –Melody, Hina, Marks “Japanese sexual culture is fascinating!” 2020

4R8Z-EiX28WeDFM2txMKVCd0AvE.jpgpGCaMBGbeutey2L5C4ZOxTZmeMw.jpghJeytxvK3rD-vAs90yjkBt_mEnU.jpgd29gXRMtK2I_g2EewdkdbKQFBTk.jpgg7No2s_v3eqf15bK9HzNJUyih-o.jpgxf0R56s2jDAkzpPxbh9uWxJWBzk.jpggSPCncVyQ1gs6WYa46Eyht8_Vbc.jpgy4W1AUvKSCZMWJuQS_MxgONUxc0.jpg97tEPDUvf_mL_aCmw5ZpBh79aLI.jpgkovA-01wAb853mjFYdZg1LJ91-c.jpgBdajupDG1slMmA_EL8bm0NopMlc.jpg7BmXkshcMxh7ipJcRDoqdVKne7s.jpg-_JCDmdG5mZw62AI7Vomw3qlK5A.jpg

タイトルとURLをコピーしました