円さゆき「更衣室でセクシー下着を」 「試着中の美女が、自分の体を誰かに。 見られたい妄想に駆られている シーンを目撃したら・・・。2020

R18画像ヌード
8ctCCuwGswRg4Eoxiee5Q5xkPkU.jpg
彼氏の ○○写真を SNSにアップ! 大炎上した グラビアアイドルが すべてを見せて 再スタート
円さゆき
「小顔が自慢」というグラビアアイドルが、 セクシー下着をフィッティング。ところが、 試着しているうちに、妙な興奮を覚えて…..。 覗くつもりではないのに、目が離せない!
更衣室でセクシー下着を 試着中の美女が、自分の体を誰かに 見られたい妄想に駆られている シーンを目撃したら・・「ラブホテルでセフレとエッ チする前に、アソコを洗おう と思ってシャワーを浴びたら、 いきなり熱湯が出て。アソコ を火傷してしまいました。完 全に皮もむけてしまって…。 その状態でも、しっかりエッ チは楽しみましたが(笑)」
そんなエピソードをあっけ らかんと語るのは、グラビア アイドルからAV女優へと転 身した、円さゆき。グラドル 時代、自撮りの画像に、交際 していた男性の○○が写り込 んだままSNSにアップしてし まい、大炎上を起こした。し かしこの事件をきっかけに、 自身の強すぎる性欲を公言す るようになったという。 「最近では、初めて行ったホ ストクラブでの、人気ホスト との激しいベロチュー動画を SNSに上げたら、そのホスト のファンに責められてまた炎 上しちゃいました。そのホス トさんの指名客が減っちゃっ たみたいです(笑)」
セックスは「自己表現の手 段」だと語る彼女。 「いつも、限界まで感じたい んです。今日の撮影も、私に とってはセックス。カメラマ ンさんと目で交わっているつ もりでしたから!」
PROFILE まどかさゆき’94年11月13日生まれ東 京都出身 T161・B91W55H88 グ ラビアアイドルとしてデビューするも、SNS 上に自撮りのセクシー画像を投稿しすぎて 炎上を繰り返し、話題に。’19年11月に 「よりエロを極めたい」と、AVデビュー。」 最新作『炎上グラドルのヤリ部屋映像 円さゆき』がムーディーズより発売中。モ デル情報はhttps://www.capsule.bz/ models/4273
Sayuri Madoka “Sexy underwear in the changing room” “A beautiful woman trying on her body to someone. If you witness a scene driven by a delusion you want to see … 2020

J25P0p0CbGIXZkjviJLJ2yUvz-I.jpgJiNqQbEhCbbvE0feL6zpJOpNV0g.jpgcbppKaEPyegZMsHPFMbOao3N3lc.jpg82ZfvmP-Har7LLze3RddpIiR7rw.jpguIWt6uFQZkb0vGk8vjH2ANefWSI.jpgDhXvCUy1IywaY_cwLIwDlrsUDxI.jpgPnofDMaWCTeFyu81lkOLfAV86aI.jpgwZ027CpdlNWYJXfu4jEZCDyLCjI.jpgDSNrpMuZqJsINoq9tKFVg894kbA.jpgRbMJ9PdZ1b3DQeFHzLWS8C75iv0.jpg8TWM8pWQnLNJCND6e_a7KDxXbQ0.jpg32adysNCG0W9LIAhjyuiMjiLjCs.jpgHKxI1cJsFwmmxnAmu2CioW9l0P0.jpgjqF7n-qHhQPdFF-Ix9X1zY6tq5Q.jpg

タイトルとURLをコピーしました