元文科大臣が 公用車で通いつめた。 人気ヨガサロンの グラドルオーナー 幻のヌード写真 庄司ゆうこ 大臣にせなかった裸

R18画像ヌード
g0HkHM6ZRQm58iDNY6rHwTEB6gk.jpg
「文春砲」の影響で、 一時は客数が3倍に
しょうじゆうこ35歳 ’84年2月22日生ま れ兵庫県出身T160・B86W56H85 女優、グラビアアイドルとして活躍したのち に、’10年に株式会社ポジティブスターヨガ を設立。代表取締役に就任した。’12年に、 グラドルを卒業してからは、実業家として活 躍する。’18年に、当時の文科大臣が公用 車で彼女の経営するヨガ店に通っていたこと が報道されて、話題となった。そのほか最新 情報は、公式Blog(https://ameblo.jp/sho Blu-ray[ATTRACTIVEJ IS PROFILE キングダムより発売中 jiyuko/)にて
30年代後半に、バラエティ 番組で活躍した庄司ゆうこの 幻のヌードが初公開された。 「9年前の未発表の映像を発 売したいとお話をいただいて、 若いころのきれいな姿ならい いかなと思い、ご協力しました」 「庄司は現在、「ポジティブ スターヨガ」のオーナーを務 めている。8年4月に当時の 文科大臣が公用車で通いつめ ていたことを「週刊文春」が報 道し、話題となった店である。 「文春にいかがわしい店であ るように報じられてから、お 客様が離れてしまっただけで はなく、インストラクターも 辞めてしまって大迷惑。うち は健全なヨガ店だと胸を張っ て言えたので、メディアの取 材はすべて受けました。多い ときで十数社から申し込みが。 このときばかりは、タレント 経験が生きました。結果、い い宣伝になって、一時はお客 様が3倍に増えました。文春 にはまったく感謝していませ んが、あれは文春バブルと言 わざるを得ませんね(笑)」
The former Minister of Education passed by a public car. Gravure owner of a popular yoga salon Phantom nude photo Yuko Shoji Naked that the minister could not do

g0HkHM6ZRQm58iDNY6rHwTEB6gk.jpg7YBptr62P3Q3Hhv42OImNYCNwyY.jpge983qjxxiWRH3TyNGv2nY0qcv64.jpgyqYPadPaABNV6WLm-6v4N-gc5h4.jpg9KPnWlwe1-l4_EQKHyro_U2BrEE.jpgM34nfxONAEwZSfaAEaQe1JHlK10.jpg4ZjC0izoPborRLT9ZuuBLI1rA8Y.jpg

タイトルとURLをコピーしました