松坂南 欲深い女 ヌード画像 2013

R18画像ヌード
oKGp322WodtLHT8mnxekgoyhEdM.jpg
DVD発売記念イベントで、3枚買ってくれた人には キスする、という過激すぎるファンサービスが 
テレビ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で 話題になったこの人。いったいどんな女なのか?
―DVDの発売イベントです ごいファンサービスをしてるみた いですね。 松坂1枚買っていただいた方に は腕を組んでツーショット、2枚 の方にはハグ、3枚の方にはほっ ぺにチューしたり、ひざまくらを してます。
ひざまくらは何秒くらい? 松阪特に決めてないですよ。ハ グもひざまくらも、1分くらいす ることもありますよ。
-お客さん増えたでしょう? 松坂 1.5倍くらいですかねえ。
ほかのアイドルみたいに、普 通に握手するだけじゃダメなんで すか? 松坂私にとって、別に特別なこ とじゃないんですよ。叔父がアメ リカにいたので、向こうで数ヵ月 過ごしたりしたことがあって。キ スとかハグとか、アメリカでは変 なことじゃないですから。
前に、普通のツーショット写真 を撮るイベントをやったとき、隣 に並んだ瞬間お尻を触られたこと があったんですよね。そんなこと があるんだったら、自分からいっ たほうがいいじゃないですか。
―前に、元力士の高見盛関(現・ 振分親方)と熱愛が噂されたこと がありましたよね? 売名じゃな いかと批判された……。 松坂そんなこともありましたね。 ぜんぜん売名とかじゃないですよ ~。今は連絡も取ってないです。
―これからどうしていきたいん ですか? 松坂グラビアも好きですし、ほ かにも演技とか、いろいろ引き出 しを増やしていきたいです。アメ リカとかにも進出できたらいいな。 欲とか野望は強くて、深いほうが いいと思ってるんです。だから、 大きく出ますよ。
「昔の熱愛報道?
別に売名とかじゃないですよ」
持つことにしてるんです」 できるならやってみたい。 「海外デビューだって
欲とか野望は大きく
Vitzstwood!!
松坂南 MATSUZAKA MINAMI 1984年2月7日生まれ。千葉県出身 身長165cm B115(Lカップ) W60 H85 血液型=A型 ○12月には京都祇園撮影会に出演予定) 詳細はブログをチェック! 【http://ameblo.jp/minamimatsuzakal
Minami Matsuzaka Greedy Woman Nude Image 2013

oKGp322WodtLHT8mnxekgoyhEdM.jpgttvkAdstZbpS7XofLP_Ge_zWwvg.jpgJvA_OEp7BvrIhh_gvQttBK3LzH0.jpg5gtxeBbXeRkLj9xH58ZVX5Dg4lM.jpg

タイトルとURLをコピーしました