柚月あいちゃん(18歳)私、 ハダカデビュー します! 初脱ぎ”を見せてくれるのはリアル 素人女子たちだ!

R18画像ヌード
ksC5hx_QffHt1gcj81QeuY9zBr0.jpg
▼はじめてのグラビア撮影でしたがどう でした?」
nt er vi ew
緊張してしまいました。人前でハダカに なることもそうですがカメラマンに撮影 してもらうこと自体がはじめてだったの で。普段は写メとかも振らない方なので、 笑顔をどう作って良いかわからず……。 どんな顔で写っているか不安です。 >今は何をやってるの? 田舎から出てきて、まだ半年ぐらいです が学校に通ったり、カフェでバイトした りしてます。
東京の印象はどう? 高校を卒業してすぐ上京してきたんです が、そんなに違和感なくなじめたと思い ます。でも、電車がたくさんありすぎて わからないのが不安です。乗るときは不 安なので、音楽を聴くことも出来ないん
ですよ。
これからハダカのイメージビデオに出 演すると聞いたんだけど? はい。まだ撮影していないので順調にい けばですが…。今日もですが、どんな感 じかわからなくてすごく緊張してます。 「どうして出演しようと思ったの? 知り合いの紹介なんですが、話を聞いて ると面白そうだなって。新しいことに挑 戦したいって気持ちが強くて。 >どうしてハダカなの? どうせならありのままの自分を見てもら いたいなって思って。 VHは好きな方なの? 実は、今まで2人としか付き合ったこと がなくて…。Hしたのも1人。前の彼だ けです。だから、好きっていうのもまだ わからないというか…。
「今まで2人としか 付き合ったことがなくて…… 柚月あい18歳)
Ai Yuzutsuki (18 years old) I’m making my debut! It’s real amateur girls who show me the first take off!

ksC5hx_QffHt1gcj81QeuY9zBr0.jpgXoxYZgozs3cmg35MzXcfXS9DyXE.jpgd6vlQP7jsm7hBE7ntRn4o0Ea0MY.jpgk0P-_Zw0R8syMfTNwodWKuotMi0.jpg

タイトルとURLをコピーしました