「時代を変えたヌード」年代別にとっておきのレジェンドが登場。あなたはどの女優にお世話になりましたか?

R18画像ヌード
U6bsCR_RHBDAkshivghSfJZ5uMo.jpg
時代を変えたヌード、大トリを飾るのは我らがセクシー女優だ。
AVの誕生から三十余年、歩んだこの業界から、
あきもとともみ’67年12月1日生まれT163. B83W58H85’86年に宇宙企画より「卒業し ます」でデビュー。当時の業界では異例だった「専 属契約」が話題となった。十数作の作品を発表
デビュー
秋元ともみ
まつざかきみこ’69年2月10日生まれT 160・B110.7W60H90 並外れた巨乳がデ ビュー当時から話題となった巨乳ブームの 火つけ役。その後バラエティ番組にも進出
139年 松坂季実子
オと違いビデ倫の審査を通さない『無 名監督が明かす
審査」を謳ったので、よく売れました」 |新ジャンル誕生の裏
30年代に入り、二村氏はソフト・オ *痴女もの、というジャンルを確立し、 ン・デマンドで作品を撮り始める。当 時代を創ってきたAV監督・二村ヒト 時、SODの社長であった高橋がなり シ氏が歴史を語る。彼がAV界に飛び 氏に「撮りたいものは何か」と聞かれ、 込んだのは8年代後半。当時は、淫 痴女ものを目指すようになった。 乱ブーム(従来受け身であった女性が、 「当時の痴女ものは、風俗嬢のように 積極的に快感を求めるパフォーマンスを女優がいきなりカメラ目線で口淫した 売りとする作品群の隆盛)、であった。 り、淫語で責める形式的なもの。そこ 「AVメーカー「KUKI』のADを には、女が男を責めたくなるという欲 始めてしばらくしてから、『男優をや 望が描かれていなかった。セルのワー ってよ』と言われて、出演したのが始 プエンタテインメントが発足し、『「痴」 まりでした。初めてカラミをしたのは、 女優」という看板シリーズが作られた *淫乱系、 で人気のあった沖田ゆかり。 ところに天才が現われる。及川奈央に 絶頂時のパフォーマンスが過激な豊丸 目を奪われました。カメラ目線の本気 のような淫乱系とは違い、母性を感じ の演技がすごく、『痴女ってこうやっ る優しさが印象的でしたね。彼女はいてやるのか」と感心しました」 までも僕の理想の女優です」
近年、DVDが売れないといわれる 飯島愛、樹まり子などの有名女優と が、「女優の芝居は確実にうまくなっ 次々に共演するなかで、二村氏は監督 ている」と二村氏は悲観的ではない。 業をおこなうようにもなる。
意欲のある制作者と女優がいれば、名 「8年代前半に、販売店『ビデオ安売 作は生まれるものなのだ。 り王』などのセルビデオ専門店が全国 にできましたが、店舗で販売するため の作品が少なかった。そこで制作会社 から頼まれ、セルビデオの監督をした のです。ビデ倫(日本ビデオ倫理協会) の規制が厳しくなった時代。セルビデ オはモザイクは入るが、レンタルビデ
デビュ
樹まり子
いつきまりこ’70年1月28日生まれ ’89 年、青木さえ子という名義で3本同時リリー スという、異例の華々しいデビューを飾る。 ソフトな笑顔と美バストで人気を博した
にむらひとしAV監督 1964 年生まれ独創的な作品を数多く 創案。現在は3つのAVレーベル を主宰するほか、ソフトオン・ デマンド若手監督の教育顧問を務 める。著書に「すべてはモテるた めである』(イースト・プレス)ほか。 ホームページはhttp://nimurahi toshi.net/
(38. 村上麗奈
むらかみれな’67年11月25日生まれ T158・B82W58H83 グラビアで活動をした後に’88年「発情伝説」でセクシー女優へ転 身。30本以上の作品を出したうえ、写真集も4冊出した人気者
(898 桜樹ルイ
デビュー、
さくらぎるい’69年3月8日生まれT164・B 86W59H86 グラビア活動の後、セクシー女優 に。その後は映画やドラマへも出演し、「セクシー 女優からタレント」転身を成し遂げたパイオニア
9年代は深夜テレビにもセクシー女優が次々に進出。また、セルビデオが誕生し「借りるものから買うもの」へと変貌を遂げ始める。
Q.こんな美女がヌードに? 驚きの連続だった嬉しい時代
(925 浅倉舞
デビュー
あさくらまい’72年11月8日生まれT158・B88 W59H86 ’92年に葉山レイコ、星野ひかるに続き芳 友舎・ティファニーの代表作「処女宮』でデビュー。 白石ひとみと並び’90年代を代表するセクシー女優だ
197 若菜瀬奈
わかなせな’78年3月14日生まれT158・B 84W58H83 ’97年のデビュー後、約30本の作 品に出演した。ユニット「チェリーボンバーズ」 で本城小百合らとCDデビューも果たしている
しらいしひとみ。71年12月25日生まれて159・B82W58H85 ’90年デビュー後、およそ5年間女優活動を続ける。後にVシネマ出 演のほか、脚本家としても活動するなど、幅広い才能の持ち主である
(91年 朝岡実嶺
あさおかみれい’70年4月18日生まれT 153・B83W58H85’91年デビュー。’93 年、当時の人気ドラマ「高校教師』に出演。 その後もCMやアーティストのPVに出演し ている
アルから“令嬢系、という新ジャンルを確立した美女優である 年『新・官能姫 第2章」でhmpよりデビュー。そのビジュ こむろゆり方年7月28日生まれTB・B&WH8 %
小室友里
おさわなつき’76年1月20日生まれT164・ B83W64H88’90年代にアイドルとしてシ ングルを7作発表していた彼女が転身。「決心」で デビュー後は10枚ほどAV作品をリリースした
) 小沢なつき」
こむかいみなこ’85年5月27日生まれ T156・ B90W58H83グラドルとしてフジテレビビ ジュアルクイーンに選ばれるも’09年覚醒剤取 締法違反で逮捕。のちストリップ、AV転身も ’15年に3度めの逮捕。懲役1年6カ月の実刑
’11年 小向美奈子
深夜テレビでセクシー女優の活躍が当たり前になったこの時代は、芸能界からセクシー女優転身のパターンも続々登場。まさにボーダーレスの時代に。
「働かなくちゃならないけど、高校を |業界の、世間の荒波…
卒業してからエロ系の仕事しか経験が それでも続けた理由
なかったので苦労しましたよ。一時期、 8年にAVデビューし、25年たった 名前を変えてSMクラブでも働いてい いまなお、現役で活躍するレジェンド たのですが、『加山いでしょ?』と声 女優・加山なつこい。
をかけられたこともありました。AV 「この世界に入ったのは、スカウトが に戻ろうかとも思ったのですが、子供 きっかけ。「他人がやっていない仕事 を産んで体形が崩れていたし、なかな をしたい」と思って足を踏み入れたん か自信が持てませんでしたね」 です。中学時代にタレント養成所に通 転機は、5年に訪れる。約10年ぶり っていたので、それなりの準備期間をにAV復
活を果たしたのだ。彼女を支 とるのだと思っていたのですが、事務えたのはある女優の存在だった。 所の都合でスカウトされてから3カ月 「林由美香んの存在が大きかったで 後には、デビューしました」
す。デビュー年が同じなのにずっと現 当時は、日本全国のレンタルビデオ – 役を続けている彼女はきれいで、刺激 店の店舗数が一気に増えたAV全盛 を受けました。少しずつでいいから、 期。さぞ甘い蜜を吸ったのではないか、 続けていこうと心に決めたんです」 と思いきって切り出してみた。
時代を超えて愛される女優の秘訣と 「甘い蜜どころか、当時の所属事務所 は何か。彼女は「ちやほやされてこな の社長には「あんまり仕事があると思 かったことがよかったのでは」と語る。 わないでね」と言われましたよ。 私の 味わった苦労こそ、美熟女・加山なつ ような豊満な体つきの女優は売れない このエロスに深みを与えている。 と思っていたみたい。当時は、スリム な美少女系や五島めぐのようなロリ 系が求められていたのです」 「そして、1年後にAVから引退。ス トリッパーに転向するも、結婚と妊娠 をきっかけに活動に終止符を打つ。そ の後、離婚をし、シングルマザーに。
2紗倉まな
さくらまな’93年3月23日生まれT160・ B89W58H89’12年デビュー、スカパー! アダルト放送大賞でFLASH賞を2回受賞。 ’14年にはTOYOTAのサイト「GAZOO」で コラム連載をして話題に ネットグラビアサイト「GRAPHIS」 写真◎浜田一喜 より (775の写真も)
かやまなつこ’70年12月23日 生まれ’89年デビュー後、多数 の作品に出演。新橋クラブShu nga(東京都港区新橋4-19-10 タカ ソビル4F 03-6459-0036)に出勤 中。出勤情報はお店(20:00~ LAST)にお問い合わせください。 12月は土曜日も営業する
“10年 葵つかさ
デビュー
あおいつかさ’90年8月14日生まれ T163・B88W58H 86 グラドルとして活動後、’10年の「FLASH」誌上でセ クシー女優転身をヌードで発表した。’15年、恵比寿★マス カッツのメンバーに
(02- 美竹涼子
みたけりょうこ’82年12月3日生まれ T155・B 90W55H85 ’02年、当時としては珍しくアリスジ ャパンとマックスエーの2社専属としてデビュー。 ’04年に引退後、’07年には「FLASH」でヌードを披露
プラスワンは2015年下半期 最大の彗星をご紹介!
いと作品が出ない」と言われてやめた。 小室友里と長谷川瞳一
長谷川潔いですね! ぶっちゃけAV対談
小室 私の時代以降はハードになった ―8年デビューの小室と、5年デ んだろうなって思うよ。私のころは全 ビューの長谷川。お互いの活躍した。 体の半分が擬似挿入だったもん。 時代の違いをはじめ、「ギャップ対談」 長谷川いましたね。でも、私は逆に を敢行だ!
「擬似NG」って言ってました(笑)。 小室 私は瞳のことを、「ミリオンそのほうが、現場が盛り上がるので! ガールズ」で知ったんだよね。
―モザイクが入っていようがいま 長谷川 当時のモーニング娘。みたい いが関係ないというコもいる時代…。 になってほしかったんですかね(笑)。 長谷川いまのコには、ないのも当た 小室 いまの恵比寿★マスカッツとかり前になっているのかも。 に繋がる大きな功績なのでは。
小室 でもそんな時代だからこそ、モ 長谷川 そういう移り変わりって、8 ザイクが必要だと思うな。その先を見 年代と8年代にもありますよね。8年 たくなる欲望を掻き立てるじゃない。 代は作品にドラマがあるというか。 8 モザイクが薄くなればなるほど、AV 年代はハメが中心になっていたかな。 業界が衰退していく気がしています! 小室でも、8年代はAV女優ってい 長谷川 「結合部だけ見えればいい」 う陰のある存在が、表舞台に立った時っていうふうになると、オナニーでし 代でもあると、すごく感じるよ。 かイケなくなるような気がします。 長谷川 その陰のある部分が魅力なん 小室 どこかのメーカーで、大きいモ じゃないかと思うんですけどね。
ザイクを復活させてくれないかな。 小室隠したい部分だからこそ相手は 長谷川 東京オリンピックのころには、 どうしても見たくなる心理かな。 流行が一周して大きいモザイクの作品 ――プレイ内容についても、時代によができているかもしれませんね(笑)。 って違いはありましたか? 長谷川だんだんハードになってきた 印象が。ぶっかけ2発とか(笑)。 小室 私が引退してから、できたカテ ゴリーだから未経験なんだけど、あれ、 なんなのかな? 長谷川 0人斬りのほうが絶対マシ。 小室 私は「ハードなことを解禁しな
*1155) 桃乃木かな
もものぎかな’96年12月24日生まれ T153・B 89W58H83 趣味はカラオケ。10月にヌードルデ ビューを果たしたばかりだが、美少女ぶりで話題沸 勝。’15~’16年シーズンの大本命女優である。 FLOANY-K-DA
はせがわひとみ(右)’81年10月 28日生まれT153・B90W58H 87’01年、「処女宮メモリアル』 でデビュー、h.m.pのエースとし て活躍。こむろゆり(左)’75年 7月28日生まれT157・B88W 61H90 ’96年「新・官能姫 第 2章』でh.m.pよりデビュー
“Nude that changed the times” A special legend for each age group has appeared. Which actress did you take care of?

8v85nPP7f6-j1hzTPdxYISbfOrw.jpgU6bsCR_RHBDAkshivghSfJZ5uMo.jpgs43Th4SnugsCAZEfaCFQdgBgeA4.jpgpOs3xYJhB1RlCwJY80Vg2xAun8k.jpgFOkJMiv03KwvNs63EVMpilFU9ds.jpg2t8SOlBFOlmIdnBwkALDGXOlaaM.jpg0TLwKVIecXQmwh7RIFve5ZG5T-8.jpg

タイトルとURLをコピーしました